kouboudaisiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1568件目 / 全2509件次へ »
ブログ

半導体銘柄大幅安‼

本日日経平均終値123円安。米エヌビディアの急落に牽きずられて、半導体関連大幅安となりました。
800株保有のフェローテック133円安、他の保有銘柄も全面安となりました。
谷深ければ山高し、これだけ下がれば次の上昇への芽吹き、とか言う人の
ような余裕は私には全くありません。
そんな中で今日はTOWA300株@706円でナンピン買いして、更に傷口を大きく広げてしまっております。
また年初来安値更新のイーレックス600株@651円→600株@659円でデイトレードしてしまいました。
今日の安値@635円、終値@688円です。買ってからドンドン下がっていき
ついこんな値段で売ってしまいました。
TOWA,フェローテック、JDI、神戸製鋼所、デザインワン・ジャパン、千代田化工、SUBARU、タカギセイコー、スルガ銀行、アトラ、ティアック、
ユーグレナ、ユニチカ、京都きもの友禅、堀田丸正等不良在庫の巨山に押しつぶされたままです。


2件のコメントがあります
  • イメージ
    まやのりさん
    2018/11/16 19:53
    こんばんは!まぁ、長い目でみていきましょうよ〜!人生長いんですから…
    今、広島岡山を旅行中で、昨日はあの安芸の宮島に行ったんですが、厳島神社まで歩いていたら普段ない頭痛がしてきまして…
    ネットで調べたら浄化作用と出てきました。
    で、お参りを済ませてまたネットを見ていたら、前の会社のリラクゼーション店の社長がマンションから飛び降りたと書いてあって、びっくりどころではなかったです。 
    寄りによって、何で宮島みたいなパワースポットの地で訃報が知らされたのか…昨日はキツネにつままれた一日でした。
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2018/11/16 21:49
    こんばんは!コメントありがとうございます。
    最近はシノケンハーモニーのCMに限らず、人生100年時代
    とかとんでもない事を言っております。
    前期高齢者の私などは、既に平均寿命の4分の3を過ぎており
    後は来迎願応阿弥陀如来のお迎えを待つばかりなのです。
    まやのりさんのように、長い人生をenjoyする訳にはいきません。
    これから、私も後期高齢者の仲間入りしていって困りはて、
    まやのりさんの以前の勤務先の社長のようにならないとも
    限りません。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。