パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3222件目 / 全6279件次へ »
ブログ

秘技! 炸裂! アハハハ 

本日、繰り出した「MY投資の大技」は、何と落ちるナイフを、

拾ってしまう「投資の格言、掟破り」の・・・・   


 


秘技 カラオケ!    

名付けて「歌って、笑って、知らんぷり、拾っちゃおう!」    

アハハハ



とても「弱い日本市場」だけども・・・   


日本の相場とは大違いの、とても良いお天気なので、 

「素敵な楽しい週末」を、お迎えくださーい!    



アハハハ!


4件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/11/16 15:29

    あのC国でも、株価は上げているのに・・・  


    米中の貿易戦争懸念で、下落しているとのアナリスト解説や、

    マスコミの「売り煽り」情報には、騙されませんよ!     


    「提灯買いの振るい落とし」と、「空売り玉の誘い込み」には

    乗りませぇーん!   

    アハハハ



    果たして、今夜の海外市場と来週の相場はどうなるかな・・・?  

    アハハハ!



    イエーイ!  

    アハハハ!

  • イメージ
    murabo-さん
    2018/11/16 17:38
     こんばんは。
     腹いっぱい売り買いしました。千代ちゃんは900に、セブンは2100に。ただ赤字ですが。
     明日は晴れるさー、晴れるやー、晴れてねー、なーん茶って。
     アハハハ。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/11/16 18:05
    どうやら、海外市場での相場は「順調に上昇 」して
    いますよねぇ~ 

    香港も、C国も上昇して、インドは「最高値を更新」
    しています。   

    欧州でも上昇ですが・・・  
    下落は、どうやら「日本だけ」の様でーす!   
    もしも、暴落があるのであれば、それはトランプでも
    C国でも、R国でも、中東や欧州でも無くて・・・  
    日本なのかも知れません。  

    世界中の投資家たちが、空売り天国の日本を嘲笑って
    いる様ですが、当の日本人には見えてはいないのかも・・・
    知れませんねぇ~  

    海外勢は日本の株を売ってはいませんよ!  
    買ってもいないけど・・・ 
    売っているのは投資と投機の違いが解らない「日本人」
    自身ですよねぇ~   

    それなのにトランプ云々や、海外がどうのこうのと、
    他国の問題にすり替えるのは、如何なものかと、私は
    思いますが・・・   

    そう言えば「日本企業の偽装問題」も次々に発覚して
    いる現状を「海外の目線」では、どう映っているのか
    の国内報道が全く無いのも不思議な事で、自由な報道
    が、出来ていない国のランキングで、C国や、R国、
    そして、お隣のK国よりも下のランキングなのにねぇ~  

    日本では「自由な報道が行われている」と、勘違いを
    してる日本人自身の問題が大きな原因かも知れません。  

    まぁ~ 愚痴や文句を言わないで、これらを踏まえた
    相場の対応が大切だと言う事ですね!   
    アハハハ

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/11/16 18:15
    昨日も、今日もお天気は、すごーく良く晴れて
    いましたよ!   

    晴れないのは「日本の相場  」だけでぇーす!   
    アハハハ

    海外勢の投資家は、売ってはいないのに、下落
    するのは国内勢が「売っている」からですよね!  

    トランプも、C国も、関係は全く無いかと思い   
    まぁーす!

    今、日本の阿〇ちゃんが、経済発展の為に云々
    と「記者会見の真っ最中」ですが・・・  

    綺麗ごとばかりを話して、中身が無い発言より
    自国ファーストと言えば、日本の相場も変わる
    のかしらねぇ~    
    アハハハ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。