ほんま そうかいさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ190件目 / 全1393件次へ »
ブログ

 平成相場三昧伝  FX實況中継

変わりゆくトランプ大統領像in my mind.

トランプ大統領は、米国のオールマスコミから総すかん。

女性に対するセクハラ発言あり、奥様が妊娠中にプレイメイトと不倫は、するわ。その他、ミス・フィンランドのおしりに触った・・・・・・・・・・ETC.

だけど、それでも、あの戦慄のヒラリーメールを思い出せば、トランプ大統領は、善人だ。

私製アカウントのメールで、米軍にリビア空爆を命じ、CIAにカダフィ大佐を暗殺させ、しかも、そのときは、現地入りして、だふも暗殺を現に指揮してゐたんぢゃなひか。

さらに奪った武器と金塊を米海軍にシリアに運ばせ、ISISの元になる武装ゲリラ組織を立ち上げさせてゐる。

おかげでシリアは、血の海だ。

さらに独裁者かなんかは知らないが、リビアは、カダフィ大佐を失ってからは、内乱続きの亡国だ。

ヒラリーは、勝手に軍隊を動かすは、他国の元首をCIAに殺させるは・・・・・・・・・国事犯!殺人狂!Lock her up!

 

¥FX$


《利確》 損きり

USD/JPY(buy)

enter 113.700

exit    113.476

profit -224pips

損  ‐890円


11月9日より、ソンきり4回目。114円に壁があり、これを越えられず。Wボトム、底入れは、ぼくの見立ての誤まり。


 一体なぜ、ドル円は失速したのか?

米国中間選挙いらいドルは弱くなった?

いやいや、もっとテクニカルな114円に円の需要があり、売りポジションがたまっている?とか。

ともかくも一旦ドル円相場より、離れやふ。



コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。