kouboudaisiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1567件目 / 全2507件次へ »
ブログ

値上がり名柄数多い?

本日日経平均終値42円安。東証一部は売り一巡後値下がりよりも値上がり銘柄の方が多くなり、下値での押し目買い意欲の強さを確認したそうです。
本当なのでしょうか?多分、私だけがそうは感じられないのでしょう。
保有27銘柄で値上がりしたのは、コカ・コーラBJ、アトラ、千代田加工、ティアック、フェローテック、VIX短期先物、スルガ銀行のみです。
他は皆値下がりしております。勿論全銘柄マイナス評価です。
一体私の保有銘柄だけは、何故こうなってしまうのか分かりません!


3件のコメントがあります
  • イメージ
    murabo-さん
    2018/11/15 17:46
     こんばんは。
     僕は損切を続け、持ち株は底値です。確定損は大きいですが、気分は良好です。未来が画れば、よくなると思いますが、未来は分かりません。僕は良くなると信じていますが。
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2018/11/15 18:32
    こんばんは!コメントありがとうございます。
    私はその損切を続けるという事が、とても出来ないのです。
    もしそうしたとしても、気分は爽快にはならないと思います。
    先のことなど誰にも分かりません!
    分かった風な事を言っているだけだと思っております。
    損切りした後値上がりし儲け損なった、パナソニック、サンケン電気、
    セイコーエプソン、フジクラゴム等の経験があります。
    また、僅かばかりの利確で売ってしまった後ドンドン値上がりして
    行った銘柄は枚挙にいとまがありません。
    murabo-さんのように全てを見通す事など私には不可能なのです。

  • イメージ
    murabo-さん
    2018/11/15 18:37
     こんばんは。
     僕も未来は分かりません。上がって損することより、下がって更に損することが怖くて、損切をしています。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。