kouboudaisiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1568件目 / 全2507件次へ »
ブログ

全戦全敗

稀勢の里、今日も負けて4戦全敗です。押し込んでいったのはいいのですが、
肩から落ちていい所なし。
もう内心は引退を考えているのではないのでしょうか?
私もこの株式市場から引退したいのです。ですが、このブログに記載して
いる事情の通りで、なかなか撤退出来ないでいるのです。
日本のGDPも今年7月~9月4半期、年率換算で-1.2%の減少です。
広島カープも日本シリーズではソフトバンクに負けました。
人間努力すれば、頑張れば成功する訳ではありません。
当たり前の事です。それなのに人間は、精一杯努力している人に頑張って
くださいと、平気で言います。
どんなものなのでしょうか?
よく相手のことを考えてものを言うべきでしょう。
武田信玄の言葉に、戦での勝は五分をもって上とし、七分を中とし、十分
を下とする。という言葉があることは、皆さんご存知だと思います。
五分ほどだと、次の戦の励みになるという事だそうです。
私などは現在の保有27銘柄、全部マイナス評価です。
全戦全敗の人間に頑張ってくださいと言われても、それを言われた
本人はどう対応していいものなのか困ってしまうのです。
因みに私のアクセスランキングがこの所3位です。
どういう風の吹き回しなのか分かりません!
予想銘柄の選び方も、ブログ記載する内容も以前と変わりない
はずなのです。
私のアクセスランキングは、以前通り10位台後半で結構です。
現在ですとにゃいたさん、米印さん辺りの所で十分です。










コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。