マイルド。さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1918件目 / 全4260件次へ »
ブログ

4万円のジャケット、初めて買いました。

でもね、去年のが、今年の9月には、19800円、10月には14800


で、11月には、9000円、最後4500円、アハハ。紳士服のアオキで、偶然見つけてもうた。襟は革で1点物、あはは、しあわせ。仕事の時は煙と油で、でも、休みの日はパリッと、したい。ははは。今度の休みはお出かけ、あはは。

12件のコメントがあります
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2018/11/10 08:08
    あ゛、、、贅沢が始まった、、、
  • イメージ
    マイルド。さん
    2018/11/10 10:48

    げ、友さんにみつかっつた。


    贅沢では、にゃい。年齢が行くほど、身なりは1つ上ね、ははは。


    定価の3分の1以下で、凄いのばかり、見つけるのが楽しい、えへへ。

  • イメージ
    マイルド。さん
    2018/11/10 13:31

    週明けの準備や段取り。


    ふううむう、これ、お店の準備や段取りと、ほぼ同じ、ははは。

  • イメージ
    しょうちんさん
    2018/11/10 14:26

    こんにちは。

    そこまで安くして売れなかったジャケットのデザインが

    きになります。


    それとも、サイズですかね?

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2018/11/10 17:32
    安売り用に、初めっから値段を高くしていたとか、、、(;-o-)ノ
  • イメージ
    マイルド。さん
    2018/11/10 20:00

    ふふふ、しょうちんさん。見たら驚くよ、えへへ、


    サイズは私にぴっつたり。


    友さん、きゃはは。食材を大手ブランド使わない、開封した時、


    1番いい製造元をメインでいつも仕入れます。えへへ。


    今回はあくまで偶然ですよ。

  • イメージ
    ちこ姉さん
    2018/11/10 20:35
    マイルド。さん

    お洋服に 参るど~~~。
    よかったわね~。

    値段はともかく お気に入りのは着てて楽しいものね~。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2018/11/10 23:32
    こんこん。

    煙と油の中で働いた報酬ですから4万円のジャケットくらいは買いたいですよね。
    だれも買ってくれないから自分へのご褒美として。

    僕は昼寝でカジュアルウェア。あははは
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2018/11/11 02:17
    おっ…買い物上手(⌒▽⌒)
    年齢がいくほど身なりは上ね

    そうそう^ - ^
    まだまだ お洒落を楽しみましょう♬
    週末はおデートかなぁ〜 笑笑
  • イメージ
    マイルド。さん
    2018/11/11 06:24

    ちこ姉さん、そうそう、自分の好みの服がいいですよね、ははは。

  • イメージ
    マイルド。さん
    2018/11/11 06:27

    弥吉先輩、仕事の時とか、家では、何年着たか分からない、レロレロ


    殆どが、レロレロです、はは、恥ずかしい、ははは。

  • イメージ
    マイルド。さん
    2018/11/11 06:30

    チャッピイ~さん、おはよう御座います。


    買い物上手と、年齢が行けば行くほど、身なりを、それを大事に


    しようと思ってます。ははは。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。