パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3264件目 / 全6305件次へ »
ブログ

イエーイ!

やっと、千代ちゃんが動き出しました! 
イケー!   
アハハハ

私も大相場に飛びつきまぁーす!   
アハハハ!
バンザーイ!  

応援歌は、やっぱり、どうにも止まらない!  
行け!   
アハハハ!!
6件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/11/9 09:49
    売り銘柄ピックス銘柄の「利益がある内」に利益の
    確定を行って、千代ちゃんの「追加買い資金」へと
    移動を行ったので・・・   

    短期売りピックスの銘柄は、先程ですが外しました!   
    アハハハ
    イエーイ!  
    アハハハ
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/11/9 10:06
    これで「前場の売買は終了」して、後は後場の相場
    対応に集中させて頂きまーす!  
    お昼までは、近くの本屋さんへGO!   
    アハハハ

    デワ、またねぇ~  
    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/11/9 12:34

    さーて、後場の売買を楽しませて頂きまーす!  

    アハハハ


    先ずは、慌てずに様子を見てからですよねぇ~

    投資売買のリズムは、後場も「迷い道」から・・・   

    スタート!  


    アハハハ!


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/11/9 13:30

    やったね! 

    アハハハ

     

    千代ちゃん作戦は、大成功!    


    現在の株価は377円~378円付近で推移中ですが、

    この辺が「底値」ですよね!  


    前場には買って買った後には「繋ぎ売り」を投入して、

    12時の決算発表は周知の通りに、大きなマイナス

    決算が確定しているので、大きな下落を予想しての

    対応でした。 


    当然ですが、「この下落は読めていた」ので、投売り

    を拾えば、良いのだけれど、先ずは下落の底では、

    繋ぎ売りの利益確定を行ってから、徐々に買えば

    良いかなと思いまぁーす!  


    未だ、繋ぎ売りの利益確定を実施しただけですが・・・

    「ドデン買い」は、少しづつ行えば十分ですよね!   

    アハハハ!


    投資家のスキルが試される「超面白い展開」でぇーす!  

    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/11/9 13:42

    千代ちゃんが「下落する」と思っていても、「本日前場」の

    下落前の株価に戻って行くと思っているので、繋ぎ売り

    を活かした対応でも、買いのピックスは外しませんよ!  


    みんかぶのシステムでは、マイナスの評価になっても、

    「実利の方を優先」させて頂きます。  


    だって、みんかぶの収益は実益にはならないもんね! 

    寧ろ、自分自身のスキルUPを図る為に、参加している

    のだから・・・ 


    これで良いのだ!  

    バカボンのパパも、きっと言うかと思いまーす!  

    アハハハ


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/11/9 14:33

    このまま戻してしまうと・・・   


    困るのは、売り方さんだから、ここは必死で防衛の

    「空売りを投入している」かと判断中での私でーす!  


    私は、この空売り攻撃を逆手に取って、ナンピンの

    買い対抗は行いません。  


    小資本の個人投資家の強みは、時間軸を味方 に

    する事なので・・・    

    必殺技の「柳戦術(繋ぎ売り)」を使いながら、対応

    させて頂きまぁーす!   


    でもねぇ~  

    「空売り玉」の抵抗が少なくなったら、これまた「柳

    戦術」を駆使して・・・ 

    つまり今度は、再度の「繋ぎ売り」を外して・・・  

    アハハハ


    最後の大引けでは「繋ぎ売り」を入れませんが・・・

    さて、どうなるかな・・・?  

    アハハハ!


    もう、本日ゲットした利益は、すごい事になって

    いるけど・・・  

    相場は「すごく面白い」よね!  


    イエーイ!  

    アハハハ!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。