りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4071件目 / 全8296件次へ »
ブログ

浦島太郎のつぶやき

そうであった。
今夜はワインを呑みながら明日の作戦を考えることにしていたのであった。

あー、直近の情勢がよく分からないので、どうしてよいかわからない。

仕方ないので、指数関連を確認。

ドル円は上がって、原油は下がって、ダウ先はやや下がって、日経平均先物もついでのようにして下がっている。

どういうことでっか、これは?



14件のコメントがあります
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2018/11/4 22:49
    こんこん。

    不味い事しちゃったね。リスおじいさん。わざわざこの世の苦労をしに来たとは。

    あのまま中間選挙まで竜宮城で綺麗な乙姫様といちゃついていれば、

    いつまでもイケメン若者で極楽していられたものを。


  • イメージ
    りす栗さん
    2018/11/4 23:01
    弥吉大爺さん、こんばんは。

    なるほど。そりゃ真理突いてますね。

    この世の雑念を知らないほうが幸せでありましたか。

    つい欲が出たのでしょうね(^^);


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/11/4 23:03
    こんばんワイン!

    6日の米国中間選挙前だから「揺さぶりの相場」に入って・・・
    共和党VS民主党の情報合戦も、飛び交っての入り乱れた
    相場に入っているかと思ので・・・  


    選挙直前までは、リスク回避と言う名目の「下落相場」へ
    突入した状況ですねぇ~    
    アハハハ


    7日(日本時間8日)までは「下落」かと思うので・・・
    日本市場では「空売り」が多いけど・・・   

    2日間程度の「空売り」は、必要なのかもねぇ~   


    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/11/4 23:06
    金太郎のつぶやき・・・   


    イエーイ!   
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/11/4 23:13
    バラちゃん、こんばんは。

    わたしは逆する人なので、売りポジ踏まれてますから下げ相場では買い戻しが出来るので、願ったりかなったりです。
    でも、そんなにうまいこといきますかねぇ。
    これ獲れたら往復ゲットですけんど。


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/11/4 23:37
    上手く行くと思から、売買をするんじゃないの・・・?  
    アハハハ

    上手く行くと思わなければ、逆にすれば良いだけかと
    思けけど・・・  
    アハハハ!

    そう考えると、何か相場はとても単純で、簡単なのか
    も知れないと「勘違い」をしちゃうかも・・・    
    アハハハ!!

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/11/4 23:40
    さすが、相変わらず鋭いですね。

    ちょっとろれつが回ってない感あるけど(^^)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/11/4 23:40
    こんばんは。

    簡単です。

    先生が買うといってるから。

    違った?

    ご自分の感じた反対に売買するか、

    しばらくよくなるまで待つというのが普通の戦略。

    ロシア艦隊みたいに休みなしに動いたら負けます。

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/11/4 23:43
    yocさん、こんばんは。

    またまた鋭い人登場。

    怖いわ。

    上がったり下がったりは多少はずれても待てばよいけど、
    すんごく外れるとえらいことになるのも株の凄いとこですね~。
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2018/11/4 23:50
    こんばんは。
    あっ、何か対策を練っている様子。
    私はその選挙とやら(笑)までは、ダウの下に潜ろう潜ろうとする
    日経かと思ってます。
    一応、週末で位置調整は帳尻合わせしたっぽいんで、為替が調子
    良ければそれほど下げないのかもですが、それでも既にダウ先
    基準で、下に潜って待機しているんで、月曜は安寄りのちょい
    戻しぐらいを妄想しておきます(笑)
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/11/5 00:08
    ロデムさん、こんばんは。

    そりゃまた流れまで具体的に妄想していただきありがとうございます。

    わたしは、予算が少なくなってきた日銀がどう動くかが興味津々です。

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/11/5 00:20
    > 予算が少なくなってきた日銀

    これは語弊がございました。
    「残り予算が少なくなってきた」の書き間違いです。
    誤解がなきよう(^^);
  • イメージ
    マイルド。さん
    2018/11/5 06:02

    おはよう御座います。リス栗先輩、


    往復ゲッツト、予定の、ニコニコ、行けそう??

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/11/5 07:09
    おはようございます。

    半分くらいはいけるんじゃないでしょうか。

    たいていは、残りの半分を妥協すると、もったいないことになり、
    妥協せずに待つと行って来いで元の木阿弥、ということがとても多いです。

    さてさて。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。