パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3282件目 / 全6310件次へ »
ブログ

新宿御苑

ツワブキの写真(新宿御苑内の写真パンフレットより)

六角花壇の写真(新宿御苑内の写真パンフレットより)

サンシュユの実(新宿御苑内の写真パンフレットより)

4件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/11/4 18:42
    都会の中の自然を楽しんで、感じたのは四季が変わり、
    景色が変わっても、地上の如何なる生物や、植物等の
    生命でも「命の躍動は美しい」と思いました。   
    アハハハ

    人の人生は、地球や宇宙の存在する時間より、とても
    短くて、とても儚いものです。    
    大切な命がある事に、人はもっと感謝して、お互いを
    尊重する豊かな人生を歩みたいものですね!    
    アハハハ!


  • イメージ
    りす栗さん
    2018/11/4 21:54
    こんばんは。

    そうそう。都心はわりと広い公園が多いのよね。
    郊外がそうでもないのは不思議。
    ラーメンも郊外より都心のほうが安いし(^^)v

    広島カープへの応援ありがとうございました。
    また来年もチャンスがあると思うので課題を克服して頑張ります。

    ところで、11月は日米野球があるのですと。
    その場合は敵同士ですね(^^)v

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/11/4 22:42
    こんばんわ、りす栗さん。  
    日米野球では勿論、私も「日本代表のチーム」を応援
    致しますよ!   
    アハハハ

    でもねぇ~・・・  
    来年は「日本のプロ野球」よりも、大リーグの試合を
    見る事が、とても多くなるのかも、知れませんが・・・  
    アハハハ!

    大谷君や、前健、ダルビッシュ、田澤、平野、牧田・・・
    マリナーズで会長付特別補佐の契約をしたイチローの
    活躍にも・・・  
    興味は尽きないので・・・  

    日米野球で、前田健太や、大谷君が登場したら・・・  
    米国チームを応援するかも知れませんが・・・   
    米国選抜チームの監督として、イチローが監督なら・・・  
    最高に面白いけど・・・   
    アハハハ!!

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/11/4 23:25
    おお、そうでしたか。
    今年はとくに日本でもアメリカでも熱戦があったと思うので、日米野球が楽しみです。
    ちなみに、定番の 巨人 vs MLB もどれくら健闘するか興味があってわりと好きですけど(^^);
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。