yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4152件目 / 全20944件次へ »
ブログ

こんな格好の人見ました

A9388f482  



子供たちが仮装して歩いていました。
お菓子をもらってた。
ハロウィーンも怖いです。
仮装しすぎると、撃たれちゃう。
バキューン




8件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/10/31 18:50
    こんばんは。

    こりゃ怖そう。

    渋谷の商店街で不良どもに迷惑を受ける商店主たちはあいつらを撃ち殺したいでしょうね~。日本は平和過ぎて、ちょーしこく乱暴者を懲らしめることがなかなかできない。アメリカなら店を守るために武装するでしょう。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2018/10/31 19:03
    こんこん。

    日本は良い国。どこかはき違えておますね。本来はヨーロッパ発祥とする祭り。秋の収穫を祝い、悪霊などを追い出す宗教的な意味合いのある行事

    銃社会の米国は危ないね。

    名古屋のハットリ君をおもいだしました。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/10/31 19:08
    りす栗さん

    こんばんは。

    魔法使いの格好の子供が3人友達のうちに、

    お菓子をもらいに行っていました。

    笑える光景でした。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/10/31 19:10
    風車の弥吉さん

    こんばんは。

    銃社会は今そこにもあります。

    昔は猟銃を担いで歩く人見たとき、

    怖いと思いました。

    他人事ではないです。

    熊もサルもイノシシも出ます。


  • イメージ
    島津。さん
    2018/10/31 22:16
    何回見ても怖え~。
    こんばんわ。


    狙われているのは自分と察する。♪


    猛禽類は怖いね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/10/31 22:25
    島津さん

    こんばんは。

    そうそう、にらまれていそう。

    今日も自転車で後ろから狙われた。

    歩いていると怖いです。
  • イメージ
    野良黒将軍さん
    2018/10/31 23:50
    こんばんは

    フクロウはかわいいじゃないですか。
    ワシやタカは怖いですが。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/10/31 23:56
    のらくろ将軍さん

    こんばんは。

    うちの周りにはフクロウの自然のものがいます。

    魚や鳥が多いから。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。