日本の平均値は、確か27年位??、中国4年未満??この差は良いか、悪いかはは別として、国民性や、遺伝子レベルの本能の違いかな??あくまで私個人の感覚ですが、死ぬまで合格点希望、ははは、。なんか大変な事に着目してもうた。ははは。
3件のコメントがあります
1~3件 / 全3件
中国の記事は、日本経済新聞にでてますよ。
確か、レンタサイクル関連の1部分ですね。
友さん、ほぼ似た記事見た事有ります。
まず、日本人の価値観を捨てる、それが出来ない時は
海外の会話はしない方が無難ですね。
30位の海外のお客さんいますが、腹の中見たら、エビぞりです。
田中角栄の影響か、新潟からは第四銀行や北越銀行という痴呆銀行の勧めもあって、多くの工場が虫獄へ行ったのですけど、虫獄人って、せっかく雇っても、後から出来た工場が一円でも給料が高ければ、翌日には会社に行っても誰もいなくなっていて、大騒ぎでしらべてみると、全部一円高いそっちに行っちゃうんだって。
義理とか恩なんてぇものは全くなくて、アミリカ様よりドライなんだとか。。。
ただし、仲間や家族になると正反対に、すべてが貴方の物で、すべてが自分の物らしいのだとか。
聞いた話では、下手に仲良くなると、毎日用事も無いのに入り浸って、うっとうしくて大変な目に合うのだとかw
おはようございます。
日本はもっとあるかと思ったけど、
最近寿命が減ってるんですね。
100年企業が世界一多い日本。
中国が4年とはどこで調べた?
中国と書くと中国軍にネットで検索されるから、
うかつなこと書けんけど。