定期的なメンテナンスと、壊れる前に部品交換してたおかげで、新車時と同じ費用で、済みました。専門家の整備士の人に、褒められてもうた、ははは、幸せ。まだまだ、平気らしい、追伸走行距離は10万キロ、まじかです。えへへ。
6件のコメントがあります
1~6件 / 全6件
おはようございます、弥吉先輩。
やるべき事をやって、前向きに行きたいです。
例え車の車検1つでも、やるべきことしてましたよ。
根拠のない自信とは、違いますよ。
こんこん。
その自信過剰が事故につながります。
そろそろ新車を購入し、消費拡大に貢献しましょう。
日銀さん、泣いて喜びます。( ̄▽ ̄)アハハハ
友さん、了解、また、きずいたらお願いね、アドバイス、えへへ。
30年も前の話ですが、、、
昔の話ばかりでw
っま゛、、、その人、土建屋でコロナに乗っていましたけれど、たしか31万とか2万だったか、、、
現場でもどこでも乗って行っていたので、床が腐ってアクセル踏んだらアクセルが抜けて床ごと落下したとか。。。
っま゛、話は大げさなのでしょうけれど、穴は空いたようです。
ニッサンに勤めていた同級生にその話をしたら、だいたい30万キロで見ているとかと。
っま゛、昔の車ですから、今どきのはもっとなのでしょうか???ね。。。
こんにちわ。yocさん、整備士の人に褒められる、凄くいい気分でした。
20万キロ、うむむ、狙う??ははは。
追伸、日中3兆円のスワツプ協定、ありがとう御座います。
こんにちは。
なんとすごいですね。
10万といわず20万挑戦してください。
日中3兆円のスワップ協定。
中国にいる企業に恩恵が。