misty77さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1件目 / 全171件次へ »
ブログ

NISAのロールオーバーいつまでしないと損する?2014年

https://zuuonline.com/archives/187940
ニーサ5年後の選択肢
①2018年年末までに売却
②課税口座に移管
③ロールオーバーの手続きする
11月末みたいです~各ご自分の証券会社で確認下さいませ
何もしないと②の課税口座に移管されるそうです

私はイオン株有るので只今ロールオーバー手続き中
てかまだSBI証券から手続き用紙届いて無い
勿論申し込みはしました❗️

日経さん雲行き怪しい
~21500円迄下げるって
誰かが言ってたようなm(。≧Д≦。)m
皆さん~儲かってますかぁ~
16件のコメントがあります
  • イメージ
    夢想人さん
    2018/10/18 01:43
    こんばんは。 お久しぶりです。

    投資歴が浅いので、ロールオーバー問題は、まだ先なのですが、
    先の枠をくってしまうので、その前に利確する方を選ぶかも。

    というか、含み損銘柄の損切をしたくない人が、
    ロールオーバーを選ぶのかなという気もします。
  • イメージ
    misty77さん
    2018/10/20 23:21
    夢ちゃん~どうも(^.^)
    実はイオン株今年中に売る事にしました!
    なのでロールオーバーは無しです
    理由はイオン株優待に魅力が無くなったからです
    家の近く徒歩2分にイオンが有り
    来年徒歩5分に大型スーパーマーケットが出来るので
    もうイオンは行かないかも❓️?なんです

    そうですね含み損株をロールオーバーなんですね
    あっそうか
    私~ニーサ株ほぼ含み益なんです
    でもさ~株ってあんまり長く持つ物じゃ無いみたいですねぇ
  • イメージ
    misty77さん
    2018/10/20 23:25
    来年は消費税~アップで
    株価下がりますねぇ

    空売りかぁ✨
    中々~空売りは難しい
  • イメージ
    misty77さん
    2018/10/28 21:31
    特に最近の相場の事はなんも
    言う程の事は有りません

    そうそう来月友達といきなりステーキに行く予定です
    中々女子1人で立ち食いって行けませんよねぇ
    ~ちょっと楽しみ❤️
  • イメージ
    misty77さん
    2018/10/31 23:47
    そうそう~今日
    イオン株バイバイしました
    ニーサ株なんで
    4年持ってて➕13万位かなぁ‼️
    そーね~配当も無税だった
    優待でキャッシュバックもあったし
    ➕13万➕数万かなぁ
  • イメージ
    misty77さん
    2018/11/6 22:30
    何だか雲行きあやしいな
    12月末
    日経平均~23000~23500円
    運が良ければ
    24000円行くかもかも❓️

    なんかいいことないかなぁ‼️
    そうそう~この前~スマホ落としただけなのに
    観て来た
    ~まっ映画で観る程じゃなかったかなぁ
  • イメージ
    misty77さん
    2018/11/13 20:37
    奈落の底~

    年末~どうなってるんだろう‼️
    本当に株やって無い人にとって
    日経平均なんて
    ~なーんの話題にもなってません
    と言うのが現実です
    ~だよねぇ(oゝД・)b
  • イメージ
    misty77さん
    2018/11/26 23:14
    イケイケドンドン
    ~じゃなくなった

    ~でもでも~株価も
    2025年迄~もつかなぁ
    でもでも~オリンピックも
    万博も~見に行く気無いけどなぁ☺️



    l
  • イメージ
    misty77さん
    2018/12/23 23:21
    いやいや下げましたねぇ
    リーマンショック並みって言われても
    その当時知りません
    自分の相場感は~無いです
    来年3月迄に日経さん19000円とかって
    もう~出てますけど
    売りたく無かったけど
    利益出てる優待株~売りました
    仕方がないよねぇ

    身軽になります
  • イメージ
    misty77さん
    2018/12/31 00:51
    神田松之丞

    12月30日ラジオ️30分


    https://m.youtube.com/watch?v=_6OI14QVxpA
  • イメージ
    misty77さん
    2019/1/3 14:25
    あけおめ
    m(。≧Д≦。)m

    そうそう~1回17000円見て~年末2万って
    展開も有るかも⁉️
  • イメージ
    misty77さん
    2019/1/4 23:58
    カブドットコム証券の社長
    今年の予想
    17500円→出したよー

    ヤベェヤベェ
  • イメージ
    あきですさん
    2019/1/19 01:25

    努力なくして成功無し・・・頑張ってね・・・


    投資では初めから一獲千金を夢見てはいけない。なぜなら、投資で稼ぐためには資金も必要だが、何よりもその投資用資金を正しく運用できる確かな力が必要だから。つまり、投資で稼げる実力が付くまでは、力をつけるための努力が大切になる。
    学び、実践し、反省し、改善する。
    この小さな努力の積み重ねこそ、投資に取り組む基本的な心構え。一足飛びに儲けようとする心にこそ隙が生まれ一か八かのギャンブルをしたり、噂話や儲け話に飛びついて、結局損をすることになる。
     

  • イメージ
    misty77さん
    2019/1/20 19:50
    ⤴️
    はーい✨
    そうですか

    貴方こそ頑張ってねぇ

    私は株取引趣味だからぁ~
    あんま重要視して無いしぃ

    では(*^^*)
  • イメージ
    misty77さん
    2019/1/30 22:35
    ベネズエラ~やべい~ヤバイ
    5月連休
    ドル100円以下かも⁉️
    個人投資家
    大変

    機関投資家は多分もう手を打ってるねぇ~

    まっ~いいけど☺️
  • イメージ
    misty77さん
    2019/1/30 23:13
    藤井聡太さまも
    強いねぇ
    応援しなくても勝てるそうです
    杉本師匠を応援しましょ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。