パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3264件目 / 全6258件次へ »
ブログ

ワーイ! ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

自力では反発・上昇が出来ない「とても弱い日本市場」なので・・・  
C国の売りに押される日本市場ですね!   


C国では日本市場へ投資した資金を引き揚げて、自国の株価防衛
に動くので、日本市場では大きく下落して、C国の下落は小さい
状況ですが・・・   


欧米の投資家がこの状況を踏まえて「どんな対応に動く」のかが、
「相場対応のポイント」ですね!  
アハハハ


「買い手のいない日本市場」は、株価が「大きく下落する」から、
大変だぁ〜・・・    
と言いながら、私は「買っちゃている」もんね!   
アハハハ!


オャ〜・・・ 何故か・・・  
「落ちる球を拾っている」と・・・  
株価していた株価が・・・ 
反転を開始して・・・  


あらまぁ〜!  


何と「上昇  」ダァ〜    
アハハハ!!


MY銘柄君は、只の「ひねくれ者」なのかしらねぇ〜   


確か・・・ 後場には巨クジラ君も欧米勢と共に・・・   
イエーイ!   

アハハハ!!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2018/10/15 18:59
    こんばんは。
    妙な引っかかりをしてしまったので、年内打ち止めになりそう(笑)
    まあ年後半、いつもの事という流れですが(笑)
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/10/15 18:54
    本日、お国からは「新たに購入した新居」の不動産取引に伴う
    「購入金額」について、教えて欲しいとの通知が来ましたが・・・


    これの通知を書く事で、不動産業者の脱税や、不動産の取得に
    伴なう「固定資産税の裏付け」にもなるので、きちんと税金を
    収めて、タックスヘイブンを利用しない私は、通知を拒否する
    事も出来るけど・・・   


    一応は「協力をしちゃう」もんね!   
    アハハハ


    支払う税金は、しっかりと国民の為に活用して欲しいものです。 


    えぇ〜  
    何で、お役人は「大口の納税者」には「いらしゃいませ〜」と
    言うのかしらねぇ~  

     
    「しっかりと国民の為に活用させて頂きます」と言うのが・・・
    筋だよねぇ〜  


    なんか、お役人と政治家は「いつも怪しい」よねぇ~   
    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/10/15 18:04
    日本市場が下落すると上昇する「ひねくれ者」のMY主力投資
    銘柄君は、やはり「上昇 」でした。    
    アハハハ


    そして、日本市場の値動きと同じ動きをする、素直なサブ投資
    銘柄君の方も、何故か今日な「大きな逆行高」になりました。 
    とても、珍しい値動きで「嬉しい現象」でぇーす   
    アハハハ!


    今日も「祝勝会」の準備は、既に整いました。   
    相場に関する確認も「証金残情報の発表」を待つだけでーす!  
    アハハハ!!


    デワ! 素敵な夜を!      
    アハハハ!!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/10/15 13:15
    まもなく、後場が始まって約45分が経つけど・・・  
    今日の後場には「巨クジラ君」も参戦して、落ちるご飯を
    食べているのに日本市場は反転せずに、底値圏を這ってる
    から、欧米勢は様子見の状況ですね!  
    アハハハ


    今の内に逆行高の利益を確定させる方法が、一般的な投資
    対応かと思うけど・・・  
    私は利益の確定を行いません。  
    寧ろ、「利益確定玉」を拾いたいと思いまぁーす!  
    アハハハ!


    なーんでか? 
    それはねぇ〜  


    なんでかフラメンコ!   


    なーん茶てね!   
    アハハハ!!

    それにしても、ひねくれ者のMY主力投資銘柄君よりも・・・
    素直なサブ投資銘柄君の方が、大きな逆行高になるのは  
    とても、珍しいね!   
    アハハハ!!!