パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3286件目 / 全6277件次へ »
ブログ

明日は「八王子・秩父方面」をドライブでーす!

こんばんわ、  
明日は、八王子方面から、秩父方面を経由しての東京近郊を
ドライブでぇーす。  


明日の秋華賞に関する事前予想を書いて置きまーす!  


東京へ引っ越してからの最初の競馬予想(先週)と、大阪を
去る時の最後の競馬予想は「連続しての大当たり」でしたが、
3回連続の予想的中に今回は望みたいと思いまぁーす!   

前回の予想では「枠連の2点予想」で、約18倍強の配当を
ゲットしましたが、今回は「馬単1点」での予想に挑戦です。 
 

「馬単:11番➡4番」
一応、裏目を抑える為「馬連:11番⇔4番」も、予想には
加えたいと思います。   
アハハハ


さて、どうなるかな・・・?
明日の朝は早く出かけるので、朝のブログはお休みでーす!  


素敵な日曜日を!   
アハハハ! 
5件のコメントがあります
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2018/10/14 01:07
    こんばんは。寝る前ですが(笑)
    東京方面での初ドライブですか?
    大阪近郊と東京、どっちの道が走りやすいかわからないですけど
    お気をつけてお楽しみを~

  • イメージ
    murabo-さん
    2018/10/14 05:06
     おはようございます。
     5:30過ぎに家を出て、セントレアへ。今晩はドイツ。向こうの深夜が、朝9時。夜中に起きれるかなー、なーん茶って。
     アハハハ。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/10/14 17:21
    こんにちわ、RODEMU2015さん。  

    東京での新たな生活には、少しづつですが、やっと馴染んで
    来ました。  
    未だ・未だ「家の中の整理が必要」なのですが・・・   
    アハハハ


    今日は気晴らしに、ドライブを楽しみましたが「東京の主要
    幹線」では、何処の道でも、かなり混んでいます。   

    都内でドライブを楽しむのは、無理があると感じまぁーす! 
     

    関西での渋滞は、抜け道も多いのですが、東京では主要幹線
    以外でも渋滞が多いので「車は不便な乗り物」状態ですね!  
    アハハハ!


    八王子にある道の駅は「賑わっている」との話を聞いたので
    「立ち寄った」のですが・・・   
    「各地方にある道の駅の充実ぶり」とは、かなり違いました。 
    混んでいる割には、大した内容では無いと感じます。   


    東京の「利便性」は、既製品に溢れて、チェーン店が多くて、
    鉄道網が多いだけなので、意外と「地方の方が豊かさ」には
    「溢れている」なぁ〜、と感じまぁーす!   


    アハハハ!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/10/14 17:31
    >5:30過ぎに家を出て、セントレアへ。今晩はドイツ。  

    アハハハ
    気を付けて、行ってらしゃーい!   
    私も、今年の春にはドイツへ立ち寄ったけど・・・
    面白かったよ!   


    ドイツでも、日本の相場状況を確認しての対応は
    可能なんだけど・・・  
    海外での売買対応は、解かっているのかしら・・・?   


    日本へは、楽しくて、帰らなくなったりしちゃう
    かもね!    


    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/10/14 17:46
    「秋華賞」勝った馬は、やはり「11番:アーモンドアイ」
    2着には逃げた「13番のミッキーチャーム」が残りました。
    4番のランドネアは、直線で伸び切れずに6着でーす!  

    アララ!  
    今回は、残念ながら「ハズレ!」でーす!   


    連勝はストップだけど、秋のG1レースは目白押しなので、
    「楽しくリベンジ  」をするぞぉ〜   
    アハハハ


    リベンジよりも、先ずはお土産でかった新鮮野菜とお肉を
    使った「美味しい料理」に挑戦でぇーす!   
    アハハハ!


    今夜の美味しい料理は、ねぇ~   


    カレーでぇーす!    
    アハハハ!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。