はやぶさの目2さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ76件目 / 全318件次へ »
ブログ

今日の日経は下げるが、どこまで反発出来るか?

アメリカが、今後更に飛躍するには10%位の【調整下げ】が必要と述べるアメリカ銀行筋

どうも、アメリカ中間選挙前にアメリカ相場は不安です。

アメリカ相場の不安はトランプには打撃と想います。

アメリカ国民は日本人には想像出来ない【金融商品への投資比率が】有ります。

良くアメリカ人の銀行への現金貯蓄率だけを トンチンカンに言う アホなアナリストがいますが

アメリカ人は株式投資を始め金融商品に投資しているので

大きな選挙前には 当然、時の大統領は株価上げ発言をします。

現在、トランプは 過去の自分自身の発言から 全てに裏目です。

トランプは他者攻撃は滅法強いが

守りには【ウソ、ウソ、ウソ……】でのみの 単純な幼児反論です。

この下げ相場環境を ウソの一言で上げ相場に変換したいトランプですが

アメリカの株式相場の下げ要因は多数有ります。

中国関税問題、国連大使ヘイリーの辞任、中国の外交での反アメリカ対策、アメリカ相場の史上最高値から調整安への懸念、

真打ちのモラー特別検察官の告発予想


トランプ、裏目デパート状態です。

簡単には裏目デパートは潰せないが

潰せるとすれば【戦争です】

トランプ【戦争】も 有り得ます。

中国への為替介入をアメリカが対策を強行すれば

中国は、アメリカ関税よりも、打撃度は数段です。

中国の貿易決済通貨のドルに占める割合です。

アメリカは為替介入では、過去から強行な制裁を課しています。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。