パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3262件目 / 全6241件次へ »
ブログ

おはようございます。

このブログは、朝の10時前には書いたのですが・・・  
書いて入る途中で、食事をしていたら投稿を忘れていたので、
もう「こんにちわ」の時間になっています・・・  
健忘症が始まったのかしら・・・?  
アハハハ


今朝の東京は、台風の進路が当初の予想よりも、日本海を通る
コースの為に「風雨の影響」は、かなり少ない状況でぇーす!   
アハハハ!


さて、今週の相場は、サブ投資銘柄君が「大きく高騰」した為、
昨日は「保有株の約80%を利益確定」させて頂きました。
残りの約20%は「恩株残し」でぇーす!  
バンザーイ!   

   

又、MY主力投資銘柄君は「出来高と売買状況」を参考にした
売買対応に取り組みました。   

市場動向とは逆に動く傾向のあるMY主力投資銘柄君の状況は、
やはり「成長するディフェンス銘柄」と言われる捻くれものの
値動きで、日本市場が下落中には「逆行高」となりました。  

「上昇力が弱くなった株価の高い時」に併せて「繋ぎ売り」の
投入を行いました。  
その後は、株価が「上げ・下げを繰り返していた」ので、昨日
の終値付近に下がっている大引け頃には、繋ぎ売りの利益確定
を行いました。(ドデン買いは行っていません    

終値は昨日と同じ株価で終了でした。   
アハハハ

これで、来週は株価が下がっても、サブ投資銘柄君は恩株残し
だけで、既に爆益をゲットしたので、問題はありません。   


又「捻くれ者のMY主力投資銘柄君」も、日本市場の下落には、
何故か「強い銘柄」なので、安心して対応する事が出来ます。 


寧ろ、この銘柄君は日本市場が上昇する時は、下落する傾向が
あるので、「信用倍率状況」を踏まえての売買対応が、重要な
ポイントかと思っています。    
(繋ぎ売りだけで、空売りを入れない理由は、踏み上げる
状況へと移行する可能性も、かなり高いので入れません。)


まぁ〜 来週の相場は「C国 (ドイツ勢や、C国が大好きの
日本勢や、イラン中心の中東勢力等)VS、 欧米勢に、C国が
嫌いな日本勢等」との、仁義なき戦いが、楽しみでぇーす!  
アハハハ!

3連休を「大いに楽しむ」ぞぉ〜    
アハハハ!!
1件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/10/6 14:04
    新しい我が家の周辺を、自転車で約2時間程ですが、探索して
    来ました。   
    アハハハ

    天気は、すっきりの日本晴れ!  
    風があるのですが、心地良く感じまぁーす!  
    アハハハ!

    土地の高低差は、かなり少ないので、緑の中を散歩する人や、
    野球・テニス・陸上競技の練習で、汗を流して楽しんでいる
    大勢の若い方々の表情は、とても楽しそうなので、私の方も
    すごーく元気になりまぁーす!   

    凄く「良い場所に引っ越して来た」と改めて、感謝ですね!   

    今日は、これから少し遅いけど「昼食  」を頂きます。 
    お昼のメニューは「冷やし中華」でーす!  

    今年最後の、メニューになるのかも・・・  
    食後には、美味しい珈琲とケーキを食べて、大好きな
    「読書    」の時間を楽しむぞぉ〜   

    夕方には「夜景 」を見に行きたいと思いまぁーす!  
    明日の競馬予想は夜、楽しみたいと思いますが・・・
     

    「夜景 と、ディナー 」を堪能して、気持ち良くて・・・  
    予想はせずに、寝てしまうかも・・・?     


    アハハハ!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。