りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4297件目 / 全8442件次へ »
ブログ

今夜は帰ったら野球と欧米の株を見る

巨人の先発は菅野とのこと。

CSで当たるかもしれないから、しっかり対応しておきたい。

って、自分が帰るころは終わってるかも、だけど。


株のほうは、自分のが昨日逆行だかだったから、今日下がってよかった、

という程度の感想なのだが、日経平均は続落してたんですね。

しかも3日連続陰線だし。


なんであんなに強く見えたのだろう?

アメリカのせいかな。あるいは、寄りの気配のせいか・・・・

下がることなんてありえないような風だったものなぁ。

だましだったのか???


てことは、引き続き今夜もアメリカを見ておくか。

明日休みだし、ゆっくり飲みながらいろいろ観察してみよう。



4件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/10/4 21:55
    仕事帰りに思い出させられたのだが、もうラジオのプロ野球中継はないのだ。
    さっき結果だけみたら、カープ負けていた。
    巨人戦の最終戦だったみたいだが、菅野はすごいわ。
    水物と言われるバッターのほうはおいといて、こういう投手がいて3位てのは、そりゃ監督責任だね。
    新人オーナーがよう辞めさせれんから自分から身を引くしかなかったのだろう。
    監督らしさのない監督だった。
    とはいえ、巨人が3位でほぼ決まりっぽいね。
    DeNAは力尽きるのかなぁ・・・もうひとがんばりするか?

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/10/4 21:59
    そして日経平均先物のほうは、ずっと見ていたわけじゃないので、今の位置がどういう位置なのかよくわからないのだが、一回下がって戻り中なのか?あるいはじわじわ下がっているところ?

    よくわからんので、アメリカを見ることにしよう。
    アメリカはまだ夏時間?

  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/10/4 22:13
    こんばんは。

    怖いDENAより巨人のほうがいい。

    アホボン監督もかわいそうに、

    森も続投っていらんは。

    阪神も自分から辞めるのか?

    結局一度も優勝なしの監督っていなかった。

    あの、長嶋さんでも優勝してるし。

    怒れない指導者はいらない。

    3チームとも金があっても勝てんて、

    バルサだったらすぐ辞めさせられてる。




  • イメージ
    りす栗さん
    2018/10/4 22:20
    yocさん、こんばんは。「

    バルサだったらすぐ辞めさせられてる。

    おお、最後の行に核心が。

    プロ野球をビジネスとして割り切ることができない人たちが居るのでしょうね。監督だけじゃなくてフロントスタッフにも。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。