りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4212件目 / 全8353件次へ »
ブログ

なんのニュースもないのに

ドル円がピンコ立ちした。

株価も連れたようだが・・・・

やらせじゃないの?

15件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/10/3 11:06
    じわじわ下がったところで、何かに触れて反発したらしい。

    こういうのをあや戻しって言うのだろうか。
    自動化されてるところはとくに怖いね。

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/10/3 11:12
    イタリアでいいニュースが出たと言ってる。
    香港が上がったあと日経も上がった。
    なんのこっちゃ。

    こりゃИ字反落するかな???

    どうでしょね。

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2018/10/3 12:22
    こんにちは。ダウ先の動きについていって欲しいもんです。
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/10/3 12:33
    なるほど。

    ぼくの銘柄はついていってる(TT)

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2018/10/3 12:38
    売りポジなんですね(笑)
    まあでも、右肩上がりって感じじゃないし、ほぼ天井感しますが。
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/10/3 13:15
    目は口ほどにものを言い、ですね(><);

    今ちょっと下押ししてるけど、戻そう戻そうとする。
    よほど売り長なんだ・・・・

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2018/10/3 14:43
    昨日と見比べても、モミモミ状態ですね。
    私がもし売り方なら、売りに出るかも。
    (もっとも私は信用取引を損で終わっていますが。爆)
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/10/3 15:00
    高値での売り増しに成功したものの強いので、
    下では買い戻しによる持ち高調整。
    ちょっと減った。
    明日またちょっとやりまぁす。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2018/10/3 17:47
    モミモミしたのですか、、、、
    また問題が起きてしまいますね。。。
    誘惑に弱いから困りますね、、、

       ( ´థ౪థ)
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/10/3 18:00
    誘惑されたいという強い欲望に従い、
    夜毎に俳諧したものですが、今は監視の目も
    あり自粛しております。

    人生万事無難がよきかな。

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2018/10/3 21:08
    今日は野球はなしかな?やってるとしたら阪神ぐらいか。
    ハードスケジュールの阪神かわいそうだね~。
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/10/3 21:15
    ぼくの中ではしばらく野球はお休みですからね。

    今日はマツダスタジアムでカープは阪神とやっております。

    なんと9回までで同点。今から9回裏、いちおうウォッチ(^^)b

    巨人の高橋監督は自ら辞任するそうだ。
    そりゃそうだな・・・
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/10/3 21:18
    阪神は抑えのドリスという投手。同点だけど。

    低めに155キロのストレート投げて丸を三球三振にとってるし。

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/10/3 21:33
    その後延長10回に突入。
    余分にやるくらいだったら試合数のほうを消化したいだろうな、阪神は。
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/10/4 07:01
    やっぱり、みたいな阪神サヨナラ負け。
    延長までやって負けると疲れるだろうなぁ。
    自力でのAクラス入りは無理になったようだし、さすがにもうギブアップか。

    監督交代で巨人が活気づくかな(^^)?


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。