大乃国の●ンタマが小さいとは思っていたが

田舎野友一さん
田舎野友一さん
坂井だったけか、、、あれのパンチにどうしょうも無く負け続けていた大乃国。。。
あんなに身体も大きく力もあり強いのに、たった一発のパンチにおろおろとしてからに、、、休場までして、なんと●ンタマが小さい男かと思っていたけんど、今の現状を見ると、さすが●ンタマが小さいだけに、根性も悪かったとは。。。
まあ、北勝海は以前からズブズブだって話だったからそのまんまだけりど、やっぱ体育会系は頭が弱いだけに、ほんと、、、どこもズブズブですねw
12件のコメントがあります
1~12件 / 全12件
yoc1234さん
こんばんは。

キャシーって片山さんとバトルして勝ちそうね。

強そう。

じゃあ、カレーに毒入れたりされんからよかったのでは。

でも匂いのするもんで作っていそう。

色は似てるから。

キャシーは、なんであんなに性格が悪いのだろう(T^T) ヒック
4んだ彼女の婆ちゃんが、病の床でおらの手を握り、、、
凄い子だからね、、、頼みますよ、、、頼みますよって涙を流さんばかりに頼まれたのを思い出す。。。
まさかこりほど根性が悪いとはw
片山さつきさん、、、
強いね。。。。
おらはあんまし好きでは無いケンドw
下げてきたので、いっぱい買ってしまった。。。
おらが買ったからには、ここいらで終わりかも尻無いw
ちこちゃん、、
あの貴乃花部屋の暴力行為をやった力士とかが八角理事長の鼻息がかかってたりしたら凄いですね。。。。
でも、暴力行為をやられた方が、ひょっとしてあいつはちょこっと工作すれば一発ですよ、、、チャッカマンみたいに短気ですからね理事長、、、任せて下さい、、、なんてぇのだったら、テレビドラマですねw

こんばんは。


私が思うには八角理事長がワルなのではないかと?

ずっと前の理事長選で貴乃花親方が負けてから、いくら不祥事があったとは言え、貴闘力を辞職に追いやりました。

これは他の力士が不祥事を起こした際より重い処罰でしたし、貴乃花親方の味方を減らしたも同然です。

その時の不公平さは、貴乃花親方も感じていた筈です。


モンゴル力士の八百長試合は素人の私から見ても明らかです。

本来ならそこに相撲協会はメスを入れるべきでしたが、池坊なんとかは依怙贔屓で貴乃花親方を非難するばかり。


とうとう貴乃花親方の居場所がなくなってしまいました。

これで八角理事長は厄介なライバルを追い出すことに成功したのだと思います。

腹立たしいことです。


才才-!!w(゜o゜*)w、、、yocちゃん、って、、、モンゴル人だったのですか。。。

┗(・o・)┛どっひゃ~!!ですね、、、

本当は、ぬっぽん人では無かったりステたんですね

かいとこっと(. .)φメモメモyocチャン異人カモシリナイ、、、ット
yoc1234さん
こんこん。

これ相撲協会に送っときますか?

巡業の時、来てくれて整地してくれますよ。

田畑も家もどすこい。し股份でならしてもらえる。

( ̄○ ̄)お( ̄0 ̄)く( ̄◇ ̄)さ( ̄△ ̄)ま、、、おらは至って真面目で、人を笑わせるような芸人の真似など出来ないのですよ(-^〇^-)アッハッハッハッ

おらって、、、鉄とコンクリートで出来ているような、、、そりはそりはお堅い性格で、鰹節と言われていました、、、ウソ
(ノ∀థ`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

黙れ、、、ババアって… ともちん 笑わせないで〜
まだしゃべっている、、、
黙れ、、、ババア
何なんだ、、、池坊保子、、、
まあ、何百年も世の余ったお金を吸い取ってきただけに、空恐ろしい性格だ。。。
早く4ねば良いのにく(`×´)丿
田舎野友一さんのブログ一覧