パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3397件目 / 全6360件次へ »
ブログ

おはようございます。

昨日の雨は、止んでいる東京でーす!   


本日の日本市場は「権利落ち後」のリヴァランス調整に伴う、
株価下落の圧力は「強い」と思うので・・・  


今夜の米国NYダウは、一昨日と同じ状態の寄り天でした。
本日の日本市場は、配当金権利落ちに伴うリヴァランスの
調整で「下落する」可能性が、やはり高いですね。  
アハハハ!


本日の日本市場は、株価の下落を切り返す事は出来ないと
思っていますが、明後日以降には、反発して「切り返す」
とも考えています。  

 

従いまして、本日の相場では「空売り」を入れる方々が、
多いかも知れませんが、私は本日の大引け前から徐々に
「買い」を入れるつもりでぇーす!
アハハハ!!

  

これを一般的には「逆張り」と言いまーす!
さて、どうなるかが楽しみですね!


アハハハ!!!
6件のコメントがあります
  • イメージ
    きのぴ2015さん
    2018/9/26 07:58
    パラちゃんさん
    お久しぶりです。
    最近、相場の動きがようやく上昇ですね。
    確定落ち以降の流れですが、世界的な貿易戦争悲観論はあるも、日本は比較的リスク小、行き場がなくなりつつある海外マネーの投資先などで、米中間選挙までは、アゲ基調かもですね。

    静岡の某銀行、先週末ストップ高であせりましたが、権利狙いだった様ですね。
  • イメージ
    バイト初心者さん
    2018/9/26 13:46
    パラちゃんさん、お疲れ様&お久しぶりです。新お住まいはいかがですか?自分は、相変わらず仕事に追われてます(笑)先月買戻しの保有銘柄の上昇に期待してます。決算は間違いないと思いますが…8002、6501に新規で4005を組み入れました。
  • イメージ
    murabo-さん
    2018/9/26 15:40
     今日は。
     お天気悪く、仕事もあり、サーフィンはいまいちでした。
     セブンは348で800、350で500,351で1000に減っちゃいました。
     アハハハ。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/9/26 17:28
    こんにちわ、きのび2015さん。  
    夏枯れ相場が終了したので、最近の値動きは本来の
    値動きになっていますが、株価上昇でも、下落でも
    「N字」を描いて動く相場が、一般的ですよね!   
    上げ下げの材料は幾らでもあるのが、相場の世界。
    「一喜一憂」はせずに、大いに楽しみましょう!
    アハハハ

    従って「インカムゲイン」を狙う方は、相場状況
    を見守れば、良いのかも知れませんが、
    「キャピタルゲイン」を狙う投資家には、明日の
    相場を読む「投資力」が必要かも知れませんね!   
    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/9/26 17:31

    こんにちわ! バイト初心者さん。  
    新居へ「荷物を運ぶ」のは、全て終わりましたが
    未だ荷物の整理は残っています。
    アハハハ

    先月「買戻し」と言う事は、夏枯れ中に買ったと
    言う事ですね!
    選別した銘柄の株価が「上昇する」と良いですね!
    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/9/26 17:35
    こんにちわ、murabo-さん。  
    昨日の「配当権利最終売買日」迄、株を保有して
    いれば、「配当金は貰える」ので、問題は無いか
    と思います。   
    アハハハ

    私は、今日の大引け近くで、株価が下落すれば
    買う予定でしたが、日中には株価が下落しても、
    大引けには、かなり値を戻したので、買い事は
    出来ませんでした。  

    明日も未だチャンスはあると思いますが・・・  
    どうなるかな・・・?
    アハハハ!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。