You tubuを聞きながら

murabo-さん
 拓郎の洛陽、麦わら帽子を聞きながら人間なんてラララ、と考えてしまう、なーん茶って。
9件のコメントがあります
1~9件 / 全9件
murabo-さん
 こんばんは。
 コメントありがとうございます。
 人間なんてラララと言える身分にようやくなりました。
 
こんばんは、僕も吉田拓郎の曲好きです。
ベストアルバム持ってます。
中でも落陽がいいですね。

でも、身を持ち崩さないで、サイコロでは少しでいいから成功したいなぁ・・・と思います(笑)

murabo-さん
 こんにちは。
 コメントありがとうございます。僕の心です。
島次郎さん
流星 手島葵が歌っていました。
私も吉田拓郎凄い好きだった時期があり、NHKから録音したテープを毎日聴いていました。

あんたこそが正直者さ、この国と来たら賭けるものなどないさ
だからこうして 漂うだけ~♪
ですね。
murabo-さん
 島次郎さん、おはようございます。
40年前には、レコードを何枚も買い、テープにダビングし、車で毎日聞いていました。僕の青春時代です。
島次郎さん

絞ったばかりの夕陽の赤が 水平線から漏れてくる~♪

ですね。私は拓郎の、「流星」と言うのが大学ラグビー会場で3年前くらいに流れていたので、良かったです。

murabo-さん
 ISYさん、青春時代を思い出しつい懐かしく聞いていました。
 yocさん、youtubuでの間違いでした。
yoc1234さん
こんこん。
湯につかって、チューブを聞く?
こんばんは。
私も同じ行動をこの頃してます。
murabo-さんのブログ一覧