田園調布さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ191件目 / 全1346件次へ »
ブログ

こんな人は、いらない! 処刑しましょう

*高齢者  暇つぶしに病院来るな! 介護業界破たんさせたのは、高齢者です。
*生活保護者  金の無駄 仕事やらないなら、強制労働だ 生産性低い人は、処刑したほうがよい!
*文学部 学生 生産性ない学部です。社会のためになりません。
被災地で 強制労働させましょう!
5件のコメントがあります
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2018/9/14 23:28
    こんばんは。

    高齢者には若くして死なない限り、皆なるので、あまり言いたくはないけど。
    区の施設(プール、遊技場)は、ほとんど暇な高齢者、生活保護者のたまり場になっています。
    おまけに、生活保護世帯からはお金をとっていないとのこと。
    これに、私も今回苦情を呈したところでした。
    人一倍元気なのに、若いころから働かない親の代からの生活保護世帯。
    毎日生活保護受給者同士仲良く、区の施設で遊んでいます。(本人から聞いています、)

    厚生年金世帯>生活保護世帯>障害者年金世帯>国民年金世帯

    の順に、入ってくるお金が多い。
    真面目に年金を払ってきた国民年金世帯が一人1か月6万8千円、夫婦のどちらかがいなくなったら、6万8千円しかもらえない。

    一方、生活保護世帯は、59歳まで月8万円+家賃(一人暮らしで5万6千円までらしい)、60歳から月7万円+家賃。
    生活保護世帯は、フードスタンプ、リサイクル衣料にすればよい。
    →これができないのは、生活保護世帯にも選挙権があるからです。
    生活保護世帯の8割は、某学会員と共産党員です。

    生活保護世帯のほとんどの人は、お金を節約するなんてことを考えていない。遊んでいても、必ずお金が入ってくるから。

    不正受給者も多い。これを調査する方にお金を使ってもらいたい。
    不正受給で、金貸しをしている生活保護世帯がいる。競馬ばかり。
    パソコンも持っている。(違反)
    スマホも持っている。ガラケーにしろ!

    「元気な生活保護世帯には、街の清掃と草取りでもやってもらえば?」と区役所に言ったとき、「そうすると、清掃や草取りでお金をもらっている人の職業を奪うことになる」と言われた。

    働いている人たちは、図書館くらいしか使えない。
    それも年に数回です。実際今年2回くらいしか本を借りていない。

    私は、厚生年金と国民年金の合算だから、障害者年金の人よりちょっといいくらい???女友達もこういう人が多い。
    何といっても、生活保護世帯は家賃まででますからね。
    それでいて、生活保護世帯は、税金払っている人をリスペクトしていない。教養が低い人が多いから、他の人の税金で食べられていることを理解できないのです。

    文学部は、小説家になったりする人が入るから存在価値はあります。

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2018/9/14 23:32
    生活保護世帯の態度が悪い時には遠慮なく通報して、もう一度説諭をしてもらいましょう。
    「皆さんの税金で食べさせてもらうのですから、迷惑をかけないように生活しましょう」とかの説諭。→「永遠へ」というノンフィクションに出ていました。
  • イメージ
    田園調布さん
    2018/9/14 23:47
    乗客の質が悪いバス路線 いずれも 終点には、生活保護世帯が多くする団地があります。バスは タダで乗るからすぐわかります!
    マスコミは 事実伝えるべきです
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2018/9/17 17:14
    こんにちは。

    バスの運転手なの?
    nyajyaraが利用しているバス路線は、駅から駅だから一方はUR団地群、もう一方は大型駅でルミネや丸井もあるけど、生活保護が多く生活する団地はないですね。

    ただ、8月に7spot で仲良くなった高齢者から受けた相談が、「友達がやっと家賃が安い都営アパートに当たって入居したら、創価の2人組が入信を促してきて、断ったら、毎日嫌がらせを受けるようになった」という気の毒な相談でした。
     相談途中にも、創価の女から、お婆ちゃんの声が大きいと2度も注意を受け、「もう帰らないと・・・」と帰っていきました。
    前回遭った4月には、「友達が離婚をしたいと言っているけど、離婚をしたら犬を飼えない」というのだったので、「私が飼ってあげますよ」と言って、電話番号を教えました。
    が、私は自分から他人の電話番号は訊かないタイプなので、こちらから連絡ができません。
     
    今回相談受けた事案に関しては、区長、警察署への苦情としてあげるだけでなく、今、アンチ創価のメンバーを別で募集していて、徹底的に戦ってやろうと思っています。
    区長からは、公明党へ注意をしてもらい、日本国憲法第20条の信教の自由を実現してもらいます。

    宗教を強制してくる創価とは断固戦います。
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2018/9/17 17:38
    バスの運転手は、何故かお給料が低い民営企業のほうが態度が良い。

    都バス運転手は高齢者がシルバーパスで乗ってくると、急発進、急停止をするのです。高齢者が転びそうによろけるのが面白いとのこと。性質が悪い。

    理由は、シルバーパスなんて5回乗ったら元がとれる。ただ乗りと同じ、ということだそうです。都バス運転手から聞きました。

    都バスはシルバーパスとか生活保護向けの無料パスで東京都から毎年4億円のお金を受け取っているからなんとか存続できているそうです。
    もらわなければ、赤字経営です。それでいて、私営バスよりお給料が高く、よっぽどのことがない限り首にならないから、態度が横柄な人がいます。
    かたや、近所で一番運転手が感じが良い国際興業バスは、一度小佐野の件で倒産しそうになったから、運転手も危機感をもって、顧客に親切で、運転も丁寧です。
     都バスは政治が変わらない限り、存続すると思っているから態度が横柄なのです。

    だったら、都バスも民営化すればよいのです。
    シルバーパスも東京と大阪、名古屋などの大きな都市だけの制度らしいので、辞めて、生活保護世帯も高齢者も半額にすれば良い。
    無料パス制度を辞めて、民営化すれば良い。

    都営バスは民営化を!と何度もtwitterで吠えても、なかなか民営化にならない。何人かは、同調してくれています。
    小池さんに提言してみようかな・・・?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。