パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3281件目 / 全6239件次へ »
ブログ

今日は「大安」でぇーす! アハハハ

こんにちわ!  


約2週間振りの、久しぶりな「ブログ投稿」でぇーす!  
約2週間の間にコメントを頂きました方々へは、御礼を
申し上げまぁーす!   
アハハハ!


東京で「新しく買った新居への引っ越し」に伴なって、
新たな家具や、リビング用品の調達と、今まで大阪の
家で使っていた調度品(家具・書庫・ゴルフクラブ・
家電製品)の処分も行なっています。  


昨日は、いらなくなる家具等が、買えば、数十万から、
数百万になる物もありますが、処分品の買取に関する
業者からの打診にはお断りをして、中古品でも価値の
ある全ての製品を「ボランティア団体へ寄付をする」
事に致しました。  

   

現在、東京での新たな活動も始まって、平日は東京で
暮らして、週末には大阪での慌ただしい日々でぇーす。  
アハハハ!!

中間決算に伴なう配当金の権利取りや、長期投資家の
本格的な投資売買が始まる9月の中〜下旬頃に売買の
照準を合わせて「投資活動も楽しみたい」と思います。


今月の「19日(水)大安」には、お引越しも完全に
完了して、投資や、みんかぶブロブへの参加も再開を
するつもりでぇーす!


それ迄は、新しい生活環境に慣れるのと、健康を先ず
は優先して、投資や、競馬予想も、控えまぁーす!  

前回、8月25日のブログに書いた競馬の事前予想は、
何と「馬連と馬単の美味しい配当」が、的中でした。  

しかし、的中のコメント等が、全く無いので、台風や、
地震の災害に、トランプ発言で揺れる株価の状況等が
気になって、遊べる余裕の無い方々が、多いのかなと、
勝手に私は感じていますが・・・    

  

投資に向かう基本的な姿勢は、余裕ある楽しい判断が、
とても重要ですよね!  


次回のブログは、9月20日頃に再開をして、ブログ
を書く目的も、前回のブログに書いた通りに、従来の
スキルUPを目指して書くのとは違って、先人達等が
残してくれた人生の名言や、自由で気ままなブログを、
書いて行く予定でぇーす!    



みんかぶ参加の皆様が、投資に限らず、楽しい人生を
謳歌される事をお祈り申し上げて、先ずは近況まで。  
(ブログ再開の今月20日頃迄は、コメントへの返信
は行いませんので、悪しからず  )


アハハハ!!!
6件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/9/8 18:36
    こんばんは。

    > 今月20日頃迄は、コメントへの返信
    は行いませんので、悪しからず

    あ、はいはい、了解。

    なので、リコメ不要のコメいれときます。

    ついに東京の人に。いいでしょう、東京は。

    > 平日は東京で
    暮らして、週末には大阪で

    なるほど。てことはまだ阪神ファンだな(^^)?
    卒業しそう?

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/9/8 18:38
    > 卒業しそう?

    しないな、普通、とらきちは。

    でも、バラちゃんは普通じゃないから割り切りいいかも、と自分でリコメしときました。

    あははは、楽しい前途でよさそうですね(^^)v

  • イメージ
    murabo-さん
    2018/9/10 16:41
     今日は。
     お久しぶりです。
     相変わらず損切に励んで、拾いまくっています。
     セブンは342で1800,343で200、344で400、345で1400、346で2400となりました。
     明日は晴れるかなー、なーん茶って。
     アハハハ。
  • イメージ
    murabo-さん
    2018/9/12 15:59
     今日は。
     今日は天気は良くなかったが、サーフィンを夢中でしました。
     セブンは326で600、327で2300、328で1500、329で300、334で1200となりました。
     配当は10円くらいにならないかなー、なーん茶って。
     アハハハ。
  • イメージ
    murabo-さん
    2018/9/14 16:18
     今晩は。
     赤字の会社がなくなって、うまくサーフィンできなくなりました。
     セブンは329で2500,334で1800となりました。
     また誰か空売りしてくれないかなー、なーん茶って。
     アハハハ。
  • イメージ
    murabo-さん
    2018/9/19 17:04
     今日は。
     元気にサーフィンを続けていまーす。
     セブンは330で1800、336で800、340で500、346で2000となりました。
     後は配当だー、なーん茶って。
     アハハハ。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。