murabo-さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1491件目 / 全2166件次へ »
ブログ

株売買 9/7

 今日も場が始まったら、真っ赤から真っ青になった。思いきり損切をして、最後はほぼ赤に戻った。
 SMBCで112回、松井で21回、KABU.で451回売買した。
 113,760の損切で、含みは0.805%になった。
 29社中赤字は5社、1%以上は1社となった。
 信用取引額は4.054億。
 今日の売買回数は584回、取引額は株コムの信用だけで4,270万。
 今日もメルカリを1500買い、1200売り、38,850の損失であった。

5件のコメントがあります
  • イメージ
    lisaさん
    2018/9/7 16:24
    こんにちは 
     
    9月になったら 売買回数減らすっておっしゃっていらしたのにぃ~ 

    まぁ 我が道をいくですね
    明るい奥様が助けて下さるのでしょう 
  • イメージ
    murabo-さん
    2018/9/7 16:52
     lisaさん、今日は。
     会社数を減らし、10月以降の配当狙いは基本的に辞めます。しかし回数は減らす気はありません。600回を超えたら、次は700回を目指します。9月配当の会社が多いので、9月の権利確定が終わったら、もっと会社を絞りたいのですが。どれを残すかがわかりません。
     今は日水と、安藤ハザマと、清水、双日、スタートトゥ、デフェクト、コロプラ、リゾートトラスト、ヤフー、ファンケル、JFEHD.コマツ、ミネベア厚み、エプソン、ソニー、トヨタ、伊藤忠、セブン銀行、株コム、ANA,KDDI,NTT,ドコモ、みずほ、UFJを現株で持ち、ADワークス、東レ、東急不HD,メルカリ、JXTG,三菱マテリアル、LIXLG、Jマテリアル、シャープ、郵貯、日産、信越ポリ、りそな、オリックス、野村HD.,郵船、三井商船を信用で持っています。
  • イメージ
    lisaさん
    2018/9/7 17:04

    こんにちは


    (。>0<。)ビェェン  

    AIじゃぁないんだから 一日にそんなに売買したら 負けるだけ 

    でも家族じゃないから いいやぁ

  • イメージ
    murabo-さん
    2018/9/7 17:08
     今日は。
     お父さまも云うことを聞かなかったのでは。

     僕は13億の連帯保証人であったときは、株も含め、リスクをとらずに暮らしました。
     院長を辞め、保証人を辞めたからこそやっています。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/9/9 00:02
    こんばんは。

    また、きつく負けそうなのが残ってますね。

    米国のビザやコカコーラならいいのに。

    米国に変えればいい。

    日本のは重たすぎます。

    ここから年末はどうかわからんですが。

    中間選挙が終わると戻しそうです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。