ぽち太郎さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ319件目 / 全498件次へ »
ブログ

アロハ109 やはり来ましたね。

リーマンの倒産により、世界の金融が混乱に入っています。

個別では買いやすい水準にきています。やはり、11,000円

台までと先日書きましたが、やはりでした。でも金融は世界

の経済構造を考えると、買い時と考えています。方向が見え

次第反騰相場の戻りにある程度はいると思います。

これからは、いい材料が沢山でるような気がします。大統領

選挙まで何回か大きな戻りが考えられます。そこが売り時と

考えます。今日の東京三菱&りそなの分足の波動を見ていれ

ば下がって上がる、両刃が成功しています。今はこんな戦術

が必要な気がしますが。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    ぽち太郎さん
    2008/9/16 17:11
    ソラさんこんばんは。

    資本主義は金融が安定しないと舵取りは難しいです。強いものについた方が最後は勝つような気がしますが。数ヶ月の持続は覚悟しています。
  • イメージ
    soraironotaneさん
    2008/9/16 17:07
    こんにちは

    その、MUFGとりそな、、
    先週は含みもあったのに、、しぶしぶ損切り。
    そのあと上がってるし。。
    ま、仕方無いです。。
    もう一度やり直しです。
  • イメージ
    ぽち太郎さん
    2008/9/16 16:41
    こんにちは。

    久しぶりです。午後は決算を発表した丸善を買いました。余

    りもうかりませんが食事代位でました。一部は明日も遊ぼう

    と宿泊しました。やはり、大統領選が終わらないと落ち着か

    ないですね。辛抱の用です。バンク株は買い進めていく予定

    です。三菱なんて安くなってますね。バンクの信用は今は米

    より、日本の方が資金はあるようです。
  • イメージ
    chikoさん
    2008/9/16 16:33
    こんにちはです。大幅下落に予想していたとはいえ、びっくりです。心配な種はつきませんが、がんばらないと!!


    好材料まってます!!
  • イメージ
    ぽち太郎さん
    2008/9/16 11:50
    こんにちは。

    随分下げましたね。気が遠くなります。いい株も下がってきています。また、午後は一回転考えています。

    頑張っていきましょう。
  • イメージ
    ぎっしーさん
    2008/9/16 11:46
    こんにちは!

    ずるずると前場だけで日経平均600円以上も下げましたね。

    [1:100]あ~ あ~ やんなっちゃうな~ と思わずウクレレでもひきながら歌いたい心境ですが、銘柄によっては、買いたいものありますねぇ。

    午後の状況も注視したいですね。