親方!さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4件目 / 全47件次へ »
ブログ

ええーっ!

あのさ、、


ネットバンキングばっか、、使ってたから(-_-;) 


気付かなかった、、


何だ~? 訳の分からない引き落とし金額が落とされてる、、(-_-;)


何時からなのだろうか、、


APヤフー(カ)って、何の代金ですか~?


いつから払ってるんだ、、??...(-_-;)


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
38件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    親方!さん
    2019/5/10 03:45
    888ちこちゃん 遅くなり申し訳ございません。

    あのね、、小さな町は驚く事ばかりなのよ~(-_-;)

    都会育ちの正義は通用しませんよ~(-_-;)

    一部の人たちが好いように仕切ってるのよ~(-_-;)
  • イメージ
    888ちこさん
    2019/5/8 03:17

    こんばんは。


    お久しぶりです。

    私も近頃ではみん株に来たり来なかったりしていますが・・・。

    親方さまはその元祖です(笑)


    私は田舎暮らしがしたいです。

    空気が澄んでいるように思います^^


  • イメージ
    親方!さん
    2019/4/27 03:28
    888ちこちゃんこんばんはー

    何とか暮らしてますよ~アハハ

    田舎の暮らしは、、見ざる聞かざる言わざるがいいらしい、、!
  • イメージ
    888ちこさん
    2019/3/27 01:30

    こんばんは。


    お久しぶりです^^

    あしあとを見つけてやってまいりました。

    その後、いかがでしたか?

    北海道も落ち着いてもう春になったでしょうか?


    私は近頃はみん株に来たり来なかったりしています。

    親方さまと同じです(笑)


  • イメージ
    親方!さん
    2019/3/21 02:57
    nekoちゃん 遅くなり申し訳ございません。
    被害は大したこと無いのですが、、
    この時とばかりに、、補助金詐欺まがいの業者が、、
    修理代高くて、、しぐー
  • イメージ
    親方!さん
    2019/3/21 02:53
    888ちこちゃん お久しぶりです汗、、
    保険はダメでしたよ(涙
    でも皆様の善意おおかげで、義援金やお見舞いを頂きました。
  • イメージ
    name_nekoさん
    2019/2/21 21:37
    親方さん、お久しぶりですm(__)m
    またまた北海道で大きな地震、怖かったでしょうね。心配です。
  • イメージ
    888ちこさん
    2018/10/30 04:54

    こんばんは。


    TVでは近頃は北海道の地震のことをやっていません。

    もう余震は収まったのでしょうか?


    一部損壊でも保険の担当者に掛け合えば少しは補償してくれると思います。


  • イメージ
    親方!さん
    2018/10/30 03:47
    姉様~♪

    地震の怖さ知りました、、(-_-;)

    台風24号でだいぶ被害があった直後の地震ですから、、

    我が家もタイルが剥がれたり、、風呂が壊れたり、、

    この程度では一部損壊で、、保険も支援も無いのよ~(-_-;)

    ぐれそう、、
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2018/10/5 20:50
    次にまた 大きな地震が来ましたが 親方さんは 転んで怪我など しなかったですか?

  • イメージ
    ちこ姉さん
    2018/10/2 11:21
    親方さん

    3.11の 地震のとき 余震がいつまでも続いてて 毎日 乗り物酔いのような 気持悪い日々でした。

    親方さんも こんな状態かなぁ~って 思います。
    これは 1年は続きましたから 気楽にね~~~。
    焦っても どうにもなりませんし~。

    それにしても 大きな地震でした。
    台風は 避けて行ってくれましたか?

    我が地方は 深夜大風と大雨でしたが 寝られない位大きな音でした。
    結局朝まで起きてました。
    時間的には 1時間半位でしたが・・・。




  • イメージ
    888ちこさん
    2018/10/2 03:20

    こんばんは。


    まだ余震があるのですか!

    長引きますね・・・。


    お体ご自愛下さい。

    自然災害だけはどうにもなりません(-_-;)


  • イメージ
    親方!さん
    2018/10/2 02:50
    姉様~(笑)

    近所の後家さんは、、避難所で暮らしてる、、

    後家のふんばりーーー(-_-;)

  • イメージ
    ちこ姉さん
    2018/10/1 23:48
    親方さん

    余震と戦ってるのね~。
    よしん、よしん(,^^)/(T-T)うるうる
  • イメージ
    親方!さん
    2018/10/1 18:01
    888ちこちゃん、、PCダウンでしばらく来れませんでした‼

    おおーっ そうなのよー、、余震今日も震度4がありましたー(-_-;)

    風呂のタイル直せないよ~
  • イメージ
    888ちこさん
    2018/9/19 03:28

    こんばんは。


    断水が直ったのですか!

    良かったです^^

    やはり生活するにはお水が大切ですよね^^


    余震にも気をつけてくださいね^^

    そのうちに収まると思います^^


  • イメージ
    親方!さん
    2018/9/17 19:29

    888ちこちゃん今晩は♪


    水は昨日のpm2時過ぎに出るようになりました~!


    断水して11日目ですよ、、 まだ同じ町でも電気も断水も復旧してない家があります、、

    岩手県や その他沢山の県から応援をいただいてます、、感謝、感謝でございます。



  • イメージ
    888ちこさん
    2018/9/17 16:42

    こんにちは。


    まだ断水でしょうか?

    いくらなんでも断水は直ったことと思いますが・・・。


    まだ断水しているのでしたら、どうにもなりませんね。

    お洗濯も出来ませんし・・・。


  • イメージ
    親方!さん
    2018/9/14 07:17

    888ちこちゃん おはようございます♪


    オイラのとこは亀裂見あたら無いけど近くの道路が通行止めになってるから、、多分 陥没か亀裂でしょうね、、(-_-;)


    田舎の役所は技術職が少ないから、、何時になったら復旧するのかね、、(-_-;)



  • イメージ
    888ちこさん
    2018/9/14 03:18

    こんばんは。


    「北海道胆振東部って おらほのことだわ(-_-;)」

    震源地ではライフラインの復旧はなかなか捗らないかもしれませんね・・・。


    TVで見たのですけど、アスファルトの道路に亀裂が出来ていました。

    親方さまのほうも、あのようになっていたのですか?(-_-;)


« 前へ 1