パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3282件目 / 全6239件次へ »
ブログ

こんにちわ!

明日からの相場は「8月最後の週」ですね! 
 
皆さぁーん! (^o^) ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° 
大いに頑張ってくださぁーい!   
アハハハ

 

私は、9月9日迄はお引越しや、所用の為、相場も、みんかぶの
ブログも控えます。


9月の中旬頃からは、みんかぶ参加の目的をもっと自由に楽しむ
事に変更して、みんかぶへは参加したいと思います。   
(大きな情勢の変化時だけは、投稿するかも知れませんが・・・
基本的には長期組みが戻って来る9月上旬〜中旬迄は、ボックス
相場が基本ですね!  )
アハハハ!


約2週間の間ですが、みんかぶを離れて、新たなステージの準備に
入ります。   


次回のブログは約2週間後、本日のブログは「海外勢の目線」では
有りませんが『学問のすゝめ:福沢諭吉』の名言より、
【天は人の上に人を造らず、人の下に人を造らず。】
アハハハ!!

皆様のご健闘を心より、お祈り申し上げます。   


アハハハ!!!
13件のコメントがあります
  • イメージ
    murabo-さん
    2018/8/27 16:29
     今日は。
     今日は暑くて最高。株をしては、外で野良仕事、ただのサウナで痛みが減ってくれる。
     セブンは、336で1,100、344で400、346で1,100、350で400、353で600となり、アダは1,337で200となりました。
     明日ももっと暑くなれ、なーん茶って。
     アハハハ。
  • イメージ
    murabo-さん
    2018/8/28 15:57
     今日は。
     お忙しいところ申し訳ありません。
     セブンは336で1100、352で1000、354で1800、356で1000、アダは1369で300となりました。
     午前中は快晴も、午後は夕立で気分が悪くなったなー、なーん茶って。
     アハハハ。
  • イメージ
    murabo-さん
    2018/8/29 16:05
     今日は。
     セブンは336で1100、346で1000、350で400、352で1400、355で1000となりました。アダは売ってしまいました。
     アハハハ。
  • イメージ
    murabo-さん
    2018/8/30 15:59
    今日は。
     暑さに幸せを感じ頑張っています。
     セブンは338で1300、340で1200、352で1200、355で2000となりました。
     明日も晴れてくれ、なーん茶って。
     アハハハ。
  • イメージ
    murabo-さん
    2018/8/31 17:13
     今晩は。
     毎日晴れるとは限りませんよね。雨が降る日も必要だな。
     セブンは338で1300、346で200、348で1200、349で1600、350で1600、353で1000となりました。
     いつ400となるのかな、なーん茶って。
     アハハハ。
  • イメージ

    へぇ~っ、パラちゃん。

    東京に引っ越すの。

    ボクも若いころ、関東で6年暮らしたことがある。

    最初、驚いたのが、『うどん』。

    いはゆる関東の『ケツネうどん』。

    なにこれ!麺が茶色。汁が真っ黒け。

    それと、うどん汁のかつおぶしや、いりこの香りがしなひ。

    いやさ、たまり醤油の匂いが、だし汁の香りを打ち消していたやふな・・・・・・・・。


     鹿児島は、料理に関しては、完全に関西文化。

    「うちの板前は、大阪で20年修行させました。」

    「うちの料理長は、京都の老舗で15年働いてました。」

    割烹や料理屋の旦那の自慢話。

    ケツネうどんは、ショックだったよ。


    大阪なり、神戸なりの、うどん屋さんの、美味しいうどんと

    かやくごはんは、ちと東京では、むずかしいかも。

    ただ蕎麦は、レベルが高いとみた。

    では、はなむけに、

    明日は、東京へ出て行くからにゃ、な~にがなんでも勝たねばならぬ村田英雄(王将)



  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/8/31 21:27
    こんばんは。

    この暑い時期大変ですね。

    体に気をつけてください。
  • イメージ
    島津。さん
    2018/9/1 05:48
    おはようございます
    台風の接近とお引っ越しとその他、悪いタイミングです気を付けて下さい。
  • イメージ
    murabo-さん
    2018/9/3 16:54
     今日は。
     今日は台風前の快晴。しかし株は雨。
     セブンは339で1500、345で400、346で1600、348で1000となりました。
     配当が楽しみだなー、なーん茶って。
     アハハハ。
  • イメージ
    きのぴ2015さん
    2018/9/3 20:01
    皆さん、ブログ主パラちゃんさんの登場待ってますね!!
    今日の売りは意外と深かったですが、その分安心して買えました。
    夏枯れは終わったはずですが、まだ下がるんですかね!
    そろそろ3000超えましょう。
  • イメージ
    murabo-さん
    2018/9/5 16:48
     今日は。
     アダは上がりましたが、売った後の祭りでした。
     今日も、外来をしつつ、損切を重ねました。
     セブンは340で1600、349で800、350で1600となりました。
     もう少しの我慢かなー、なーん茶って。
     アハハハ。
  • イメージ
    murabo-さん
    2018/9/6 16:01
     今日は。
     今日はサーフィンを十分楽しみました。
     セブンは341で1800、348で400、350で2500となりました。
     明日も頑張るぞ、なーん茶って。
     アハハハ。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/9/8 12:07
    皆様、こんにちわ!  
    コメントを頂き、有難う御座います。  


    返答のコメントも書けずにいる今の私ですが・・・
    新しい東京での生活環境と、新たな活動へ向かい、
    何とか「元気に奮闘中」でぇーす!  
    アハハハ


    投資活動も、ブログの投稿も、今月の20日前後
    には再開する事が出来ると思いますが、慌てずに
    じっくりと新たな生活の基盤構築に向けて・・・  
    人生をエンジョイしちゃおうと思いまぁーす!    
    アハハハ!

    ブログ再開は、未だもう少し先ですが近況まで。   


    アハハハ!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。