ライトUPさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ22件目 / 全348件次へ »
ブログ

マスゴミの次なる標的は?

こんにちは(^^)/
日大アメフト部に続き、次の標的の選ばれたのはアマチュアボクシングでした。
弱い立場に立った方々をみんなで叩きのめす。
自分達が正義と決めた側が正義だと言わんばかりの報道を皆さんはどう思いますか?
皆さんはアマチュアボクシングのルールをご存知なのでしょうか?
知らない世界のスポーツを知らない者が叩く。
当然のように批判的なコメントを吐きまくるスポーツを一度でも観戦されたことがあるのでしょうか?
知らないのに、よく悪口を言えるものだと感じています。
会長を批判した村田選手もしかり。
金メダルを獲得した試合をテレビで見たけれど、押されっぱなしで、素人の目の私にはとても勝っているようには見えなかった。
素人に判るわけないのです。
日大に引き続きアマチュアボクシングのコメントでも悪口を言えた方々よ、次は君たちだ!!
悪口を言った方々のコメントをよく覚えておきましょう。
手の平返しではないが、知らない事に批判的なコメントができる方々は神々のような方なのだと思います。
この手の話で必ず出てくるのは暴力団です。
何故このように暴力団が必ず出てくるのでしょうか?
暴力団に某外国人が絡んでいるのは当然です。つまり暴力団とマスゴミに秘密裏の繋がりがあるのではないでしょうか?
マスゴミと暴力団の関係は、古くから美空ひばり等裏事情が明らかとなっています。
つまり某民族が絡むマスゴミには裏があると勘繰りたくなってきますよね。
17件のコメントがあります
  • イメージ
    ライトUPさん
    2018/8/6 12:52
    何と!!
    日大アメフト部で反則タックルした選手の父親って大阪市議会議員だったんですね。
    怪しすぎる。
  • イメージ
    あぷりこっとさん
    2018/8/8 00:39
    こんばんは!

    ライトupさまが、運用資金1億円以上と、九州電力の株主でおられるようで
    色々驚いております。

    私は電力株の塩漬けを10数年続けておりますので、
    なんとも心強いです。
    売る気はありません。
    地味に今も買い続けています。

    本題ですが、
    実は、私も親族の勤務先が
    マスコミのバッシング対象になったことがあります。
    連日のテレビや新聞報道に気持ちが折れて
    それ以来新聞は取らなくなりましたし、テレビもNHKの大河以外はほぼ見ません。
    新聞はたまに病院などの待ち時間に読むことはあります。

    今はボクシングですか。。。
    テレビも新聞も見ていないので詳細は知りませんが、
    とにかく、スポンサーが絡まない分野を叩きまくるのがマスコミです。
    ボクシングなんか格好のモグラでしょうね。
  • イメージ
    888ちこさん
    2018/8/8 05:07

    こんばんは。


    なんか・・・。

    またライトUPさまと私とは意見が違ったようです(笑)


    今回のボクシング界の件ですが・・・。

    私は会長が朝鮮人だから差別しているわけではないのですが、グローブの件やらなにやら怪しさ満載です。

    日本のボクシングを食い物にしてきたと言うのが私の見解です。


  • イメージ
    ライトUPさん
    2018/8/8 20:30
    >あぷりこっとさん

    こんばんは(^-^)/
    マスゴミがやることは、見ていてイラつきます。
    何故このように感じるのか?
    悪い一面のみを報道するだけでなく、確定していない事も悪い面であれば選んで報道するからです。
    誰でも良い一面と悪い一面があるのです。
    片面しか報道しないのは偏った偏向報道としか言えないでしょう。
    面白くないのは、悪い面だけのみを見せられた者が挙って攻撃対象となった者を非難する事です。
    塩の悪い面だけを報じるのと同じです。
    物凄く有害なのが塩です。
    それでも人間は塩がないと生きていけない。偏向報道されている事に気付かない人は何を考えているのでしょう?
    口だけイジメはいけないとか言いながら世の中の大半はイジメを肯定している嘘つきとしか思えません。
    知らない事に口をはさむな!!
    はさみ者には次なるターゲットがお似合いだと思います。
    日本人から義理人情をとったら何が残るのでしょう。
    マスゴミにより日本の良さが次々と失われていると思います。
    例え悪人であっても良い面もあるのに救いの手も差し伸べないのであれば、それは既に冷酷無比の鬼畜同然だと思います。
    裁判制度の弁護士と同じでマスゴミの被害に遭われた方々に手を差し伸べるマスコミがあっても良いのではないでしょうか?

    話変わって九州電力のホルダーさんだったのですね。
    私は数年前に吹き上がった時、一度は利益確定して下がったところで再インしたホルダーです。
    株価は配当に準じます。
    舟を降りなければ変動為替制度のシステム上必ず勝っている時が訪れます。
    3年後を見据えてガッチリホールド&買い増しをしましょう。
    無配ではなく、増配見込みなのですから必ず結果がついてくるでしょう。
    まずは負けない投資に徹する事です。
  • イメージ
    あぷりこっとさん
    2018/8/9 16:30

    こんにちは。

    >3年後を見据えてガッチリホールド&買い増しをしましょう。

    うちは2400〜700円と幅のある買値の株たちで、
    塩が回っております。
    早く明るいところに出してあげたい気持ちです(笑)


    ところで、fxはチャートにラインを引いたりすることのできるツールがあるのですが、
    もし、株のそういったものをご存知で可能でしたら教えてください。
    宜しくお願い致します。
  • イメージ
    ライトUPさん
    2018/8/11 06:27
    >ちこさん

    おはようございます。
    返信が遅れてすみませんでした。
    結局アマチュアボクシング会も会長辞任という結果になってしまいました。
    私は半島の方よりも日本マスゴミの方が嫌いです。
    どんな理屈をつけても裁く側ではなく、裁かれるべきがマスゴミだと思うからです。
    人にあらざる者、神ではなく悪魔に裁かれるようなものです。
  • イメージ
    ライトUPさん
    2018/8/11 07:07
    >あぷりこっとさん

    おはようございます。
    再投稿ありがとうございます。
    残念ながら私はFXをやりませんし、チャート派ではありません。
    友人は十数万円のプログラムを購入してシステムトレードなるものに興じておりますが、投資に対する取り組み方が真反対だということがよくわかります。
    私の取り引きは、画面の向こうに相手がいる事を前提としたものであり、チャートは画面の向こうにいる絶対強者達が勝つために毎回変えてくるただのグラフでしかないと思っております。
    相場は生きております。
    僅かな購入に対しても牙をむこうと悪意を見せます。
    私的な予想では、米国のQEが起点となり世界中で通貨安が進行しています。
    米国も買い集めた国債の利息分は増え続けているわけで、三大通貨全ての総量が増加している最中なのです。
    お金が余っているのですから株価はまだまだ上がります。
    本質的にはお金が価値を落とし高額支払わないと株が買えないというところでしょう。
    自動販売機に100円を入れてもジュースは買えません。
    軽四自動車が200万円を越えました。
    近いうちには、テレビ等の家電も高額になるでしょう。
    来年末から翌々年にかけて日本でもお金が余り、金融資産に莫大なお金が流れ込むはずです。
    トレードに興じるのではなく財産のポートフォリオを積極的に変えて早めの防衛を心掛けた方が後の為になると思っています。
  • イメージ
    あぷりこっとさん
    2018/8/12 22:07
    こんばんは!

    >本質的にはお金が価値を落とし高額支払わないと株が買えないというところでしょう。

    ライトupさまの経済観、とても勉強になります。
    ありがとうございます。

    家電が高額になる。。。というのも頷けます。
    十数年前は10万円もあればいい洗濯機が買えていましたが、
    今はその1.5倍はします。
    冷蔵庫も、掃除機も、炊飯器も、電子レンジも同様です。

    問題意識を持たずに買い物していたことに気づかされました。
    さすがライトupさんは凄いです。
  • イメージ
    888ちこさん
    2018/8/17 02:09

    こんばんは。


    今回のボクシング協会の件はマスコミは山根会長が韓国からの密入国者とは知らなかったのです。

    彼の名を通名とは思わなかったのです。

    日本人だと思ったから叩いたのだと思います。


    会長の息子がナンバー2で、会公認のグローブが会長の孫しか取り扱っていないことなどその他もろもろを、スクープして叩いたのも、日本人だと思っていたからだと思います。


    マスコミの中韓に対する忖度は変わっていません。


    ライトUPさまは本質を考えるべきです(笑)



  • イメージ
    ライトUPさん
    2018/8/19 13:00
    >あぷりこっとさん

    こんにちは(^^)/
    お盆で忙しくしており、返信が遅れてごめんなさい。
    アベノミクスは、アメリカQEの二番煎じだから繊細にアメリカと同じような曲線を辿るよう調整されています。
    つまり1〜2年後には株価も1.5倍になる可能性が高いと思います。
    今判っているロケットは3段ロケットまでです。
    しかもアメリカは4段ロケットで金星に到達するかもしれません。
    上がったから落ちるとする予想は、ギャンブラーに言わせれば下手の横好き程度です。
    勝てる時には限界を迎えるまでトコトン勝てると踏むのがプロです。
    逆に負ける時には行き着く先まで負け込みます。3年先を行くアメリカの状況は普段から見ておいたほうが良いと思います。
    偶然はなく、全てが必然。
    そう考えてみれば、なるほどと思える事ばかりだと思いますよ。
  • イメージ
    ライトUPさん
    2018/8/19 18:18
    >ちこさん

    こんにちは(^^)/
    返信が遅れてごめんなさい。
    夏枯れ相場で面白くない相場が続きますね。
    一方、ダウは持ち直したような感じで上抜けるかもしれませんから楽しみなところでしょう。

    アマチュアボクシングの問題ですが、ちこさんの言われる事や気持ちは分かります。
    しかし、元々マスコミの流す条件付けが怪しいのですから真に受けるのは如何なものでしょう?
    罰は裁判や決まったルールでとるべきものです。
    裁判に出る証拠は予め厳しい条件をクリアしないと裁判官の前にすら出てこない。
    誤った証拠ばかりを流すと売春婦が慰安婦として被害者となります。
    日本を壊そうとした民主党政権のような一大事も起こります。
    私はルールを無視したやり方を認めるわけにはいかないと言っているのです。
    例え会長が朝鮮人であったとしても、それを認めることは王政政治を認めるものと同根です。
  • イメージ
    888ちこさん
    2018/8/23 02:35

    こんばんは。


    多分ライトUPさまは事の本質をご覧になっていないのではないでしょうか?

    今までにも、会長父子の、もろもろの不正に反対しての山根おろしはあったとか。

    それを会長一派に潰されてきたそうです。

    今度山根おろしに成功したのは奇跡といわれているとか。


    マスコミが今回の件を報道したのは先のコメント通りだったと思います。

    或る意味では今回の件でマスコミは関係ありません。

    要は会長一派の不正にあるのです。

    その意味では新潟のボクシング協会はよくやったと思います。



  • イメージ
    ライトUPさん
    2018/8/23 07:04
    >ちこさん

    おはようございます。
    流れている情報全てが真実とは限らないと思うのですが、如何でしょうか?
    例えばグローブの独占販売ですが、世界で統一されているはずです。
    当然日本で販売されているわけはなく、輸入になります。
    一つ一つをもっと吟味してから語るべきだと言っているだけです。
    伝聞は途中に人が介在するため、必然的に内容が書き換えられます。
    これが危険な事であり、民主主義や司法に反していると思うのです。
    意見を持つのは良いことだとは思いますが、ボクシングの事はボクシングのグループの中で決めれば良い事です。
    悪いところだけをピックアップするとキリがない。
    会長が告発されたという内容がのみで良いと思うのです。
    残りの色付けは意図的に黒を持った画家に真実は描けないと思います。

    マスコミは下がると叩いていますが、ダウに上昇前の怪しい影が見え隠れしています。
    ちこさんの持ち株が上がると良いですね。
  • イメージ
    888ちこさん
    2018/8/24 04:12

    こんばんは。


    先ずグローブの件ですが・・・。

    今までは何とかいう製品だったのが、山根氏が会長になってからアディダスに変わったとか。

    アディダスの方が製品が悪いそうです。

    で、すぐに駄目になるとか。

    駄目になればすぐに買わなければなりません(笑)


    ボクシングのことがボクシングのグループの中で決められなかったのが、この問題の本質です。

    ボクシングのことはすべて山根一派で決められてきたのです。


    まあ、お辞めになったので、よかった訳ですが・・・。



  • イメージ
    ライトUPさん
    2018/8/24 07:50
    >ちこさん

    おはようございます。
    世界で使用するグローブを日本の山根会長が決めたのでしょうか?
    それとも世界戦で使えないグローブに敢えて変えたのでしょうか?
    この点の問題が提議されていないという事や輸入するしかなかったという事は世界統一で使用している物ということではないでしょうか?
    前者とすると山根会長が独断で決める事はできないのではないでしょうか?
    好き勝手な運営をしてきた可能性は高いかもしれませんが、細かい事を見ていくとロジックが崩れ去る。
    真実は自身が足を運んで仕入れないとマスゴミが介在すると情報の取捨選択が意図的に行われる弊害というものを日本人が知って行動すべきだと言っているのです。
    疑いの眼差しで勘繰って書かれたものは大半がロジカルな思考で分析すると不確かなものになると思います。
  • イメージ
    888ちこさん
    2018/8/25 04:10

    こんばんは。


    「山根 グローブ」などと検索なさってください。

    いろいろ出てまいりますから・・・。

    もっともライトUPさまはそれはお認めにはならないのでしょうが・・・(-_-;)


    ボクシンググローブやヘッドギアなど正式な試合で着用する用具の不正な独占販売が問題なのです。

    何割か増しの値段での販売だったそうですが・・・。


    今までに頓挫してもなお山根氏を追求する人たちがいたのを軽く見ないで欲しいと思います。


  • イメージ
    ライトUPさん
    2018/8/26 07:35
    >ちこさん

    こんばんは。
    確かに認めませんよ。
    何故なら独占=悪ではないからです。
    確かに独占に近い状態だったかも知れませんが、海外から仕入れるとなれば仕入れる費用が必要です。
    一つ一つを空送すれば相当高価なものにもなるので、競技人口の少ないアマチュアボクシングでは独占販売に近い状態になるでしょう。
    しかし、これが法律で禁止される独占販売であり、悪行とされるものではないでしょう。
    記事には何故悪いのかとか書かずに独占販売だから悪いとしか書かれていません。
    輸入して販売する以上は中間マージが発生するのは当然です。
    何度も言いますが、独占=悪ではないのです。間違った認識をマスゴミに植え付けられているだけです。
    やっている行為は確かに誉められた行為ではないかもしれません。
    しかし、経済活動的には罪を問われる悪ではない。
    レスリングで叩かれた栄監督の件にしても、今回金メダルが取れなかったのはレスリング協会が反省していないからだとするような勘違いした記事まで溢れかえっています。
    読む人によっては、疑問すら持たずに受け入れてしまうでしょう。
    取れないのは、マスゴミをはじめとする国民が叩きのめして強者を育成する土台を壊したからに過ぎません。反省していないからではありません。
    マスゴミに叩かれた競技は全てダメになっていくでしょう。東京オリンピックを失敗に終わらせるシナリオが既に始まっているのかもしれません。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。