misty77さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2件目 / 全171件次へ »
ブログ

オレ的ゲーム速報JINFX投資部

FX株ヤバイ8月は夏枯れ相場で大暴落が来る❔
&7月の投資結果
~15分

https://m.youtube.com/watch?v=SXS9NZvwG1M
13件のコメントがあります
  • イメージ
    夢想人さん
    2018/8/2 23:43
    こんばんは。

    動画なんとなく全部見ましたが、
    考えることはだいたい一緒ですね。

    多分、アメリカが中国に勝ち。
     → 損した中国が他国をいじめる。
     → とばっちりを日本が受ける。

    日本株ダメじゃんという感じですが、それでも何とかなるんじゃないかと。どうしてかは、まだわからないですけど。
  • イメージ
    misty77さん
    2018/8/2 23:58
    夢ちゃん~今晩わ
    ちょっとびっくり❕
    ブログの書込み時間が
    ~同じくらいだったねぇ
    てか~夢ちゃんはいつも同じ時間なんですよねぇ

    そそう~最近JINさんのYouTube
    毎回見てます
    ~ストックボイスはもう飽きた
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • イメージ
    misty77さん
    2018/8/11 23:20
    やっぱり
    スマホって2年が寿命
    後2ヶ月で2年~もう数ヶ月前からスマホは熱くなるなる
    10月に同じドコモのAndroidにしようっと
    格安スマホはイマイチ~替える気無いなぁ
    パソコンもタブレットも~持って無いし
    スマホ1個なんで~
    (。>д<)
  • イメージ
    misty77さん
    2018/8/14 23:48
    ちょっとだけ➕
    アトラ6029
    1週間位保有~200株2万円位利益
    強さの無い日経です
    あんま期待してません(>_<)
  • イメージ
    misty77さん
    2018/8/21 23:55
    そそう~携帯4割安くなったら
    いいなぁ
    今~ずっと1万位だから
    6000円になったら嬉しい
  • イメージ
    misty77さん
    2018/9/1 02:09
    そうそう~銀行の行員将来的に7割減るそうです
    ~5年後には通帳は無くなる
    ATMは減る
    ネット銀行に変えなくちゃね
    ウゥーン5年後って
    消費税も上がってるし
    日本も今より観光客もっと増えて観光国になってるような
  • イメージ
    misty77さん
    2018/9/8 01:12
    『泣き虫しょったんの奇跡』
    多分~見に行く予定
    でも~月末かなぁ✨
  • イメージ
    misty77さん
    2018/9/14 23:55
    ⤴️の映画見て来ました✨
    アマからプロ昇格は大変ですね
    結局~介護士さんの人と二人だけ
    あとはみんな奨励会からですね
    思うんだけど~奨励会の年齢制限20才か22才位でいいんじゃない
    だって26才じゃ~もう一般社会に戻り難い
    ~だって将棋しかやって無いんだもん。
    まっ~何でも諦めちゃダメだよ~映画だけど
    ~はっきり言って
    でもでも~最後に残るのは~奨励会から
    プロになった人だと思うけどね☺️
    観る将でも楽しめた映画でした‼️
  • イメージ
    misty77さん
    2018/9/20 21:32
    実は私銀行株売りました
    勿論➕になったからです
    もう~銀行株買う事は無いです

    米国株
    3つ持ってます。
    みんな知ってる
    グーグル~アマゾン~エヌなんちゃらです☺️
  • イメージ
    misty77さん
    2018/9/20 22:23
    そうそう
    アベちゃんあと3年やるのね
    ~日経はアベちゃんが居る時は上がると思うよ
    それ迄大儲けしたいけど
    ~どうかなぁ☺️

    やっぱ~日本株って
    外人が儲けて
    日本人個人投資家はそんなに
    儲から無いって感じかなぁ✨
    ブツブツ(# ̄З ̄)
  • イメージ
    misty77さん
    2018/9/24 23:29
    あぁ~意外と日経上がったねぇ☺️
    生活保護ドラマやるような
    日本
    そんな日本株~もしくは景気がよくなるなんて
    思えない
    でもでも~そんな事関係なく
    数年後には日経35000円位になってるのかもね(>_<)
  • イメージ
    misty77さん
    2018/9/25 22:49
    ワァー
    ガイアの夜明け~ZOZOTOWNの
    前澤社長出てた
    ~チャラチャラした人だと思ってたらー
    中々~社長業
    カッコいいです☺️
  • イメージ
    misty77さん
    2018/9/30 22:03
    荒野さん曰く
    日経~11月上旬迄上がるかも⁉️
    だってさ
    25000円11月行くのかなぁ☺️

    少儲けに徹します‼️
    大儲けは諦めた✨
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。