パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3331件目 / 全6241件次へ »
ブログ

暑さには負けずに、今日も楽しむぞぉ〜

おはようございます。  
たっぷりと睡眠を取ったので、元気一杯でぇーす!  
アハハハ


今日も気温は「ドンドン上昇」ですが、株価も上昇すれば
良いですね!   
アハハハ!

投資方針には変更が無し!
下値を拾って頑張りまぁーす!   


イエ―イ!   
アハハハ!!
10件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/7/19 09:31
    朝の上昇相場に併せた「空売り玉」が、やはり入って
    いますね!   
    アハハハ

    そろそろ「空売り玉」を、楽しく拾い始めますかねぇ~   
    アハハハ!

    先ずは、機関銃からミサイルへ、最後の仕上げには・・・
    波動砲も準備して・・・   
    大いに楽しむぞぉ〜   
    アハハハ!!
  • イメージ
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/7/19 10:39
    海外勢が先物に「買いを入れ始めた」のは、C国の売りが
    収まり、反転するとの読みかと思うけど・・・  

    私と同じ事を想定している様なので・・・   
    今日の相場は「面白い展開」になりそうですね!   
    アハハハ

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/7/19 10:50
    やはり、C国の売りは収まっていますね! 
    現在の売り方さんは、国内勢が「空売りを入れる」展開に
    変化している様ですが・・・   
    アハハハ

    空売りの「売り仕掛け」は、楽しく拾わせて頂きまぁーす!
       
    アハハハ!
  • イメージ
    murabo-さん
    2018/7/19 11:10
     こんにちは。

     昨日は30度でクーラーを入れました。

     クーラーを入れないと別居になってしまいます。

     困った、困った、なーん茶って、暑い中、農作業しながら、サーフィンをやっています。SECの波に乗って。

     アハハハ。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/7/19 12:14
    こんにちわ  
    暑いので、農作業には「日射病」に注意して、
    波に乗ってくださーい!    
    アハハハ
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/7/19 13:08
    C国は「ー15.1159」の小幅下落で、前場は終了でぇーす!  
    アハハハ

    大きな下落は「収まってはいます」が・・・、  
    反転の「上昇」には、未だ至ってはいませんね!  

    大きな問題を抱えている「C国のみが下落している」ので、
    自国の投資家は買戻しに入れずに、欧米からもC国からは
    「資金を引き上げている可能性」も、ありますね!   

    まぁ〜 このままではC国の信頼は「失墜する」ので・・・
    上からの強制的な「売り禁」などが、発動する可能性も
    あって、微妙な状況にありますねぇ~  
    アハハハ

    C国トップは、未だ何も出来ない状況だから、貿易戦争は
    米国に「軍配が上がりそう」でぇーす!   
    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/7/19 13:13
    あらまぁ〜  
    「C国好きの日本人投資家」は、国内市場の売り方さんに
    なって「空売りに精を出している」様ですが・・・   
    いつもの事ですかねぇ~  

    私は「空売り玉」を拾わせて頂きまぁーす!    
    アハハハ


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/7/19 13:34
    ミサイルの発射準備は、ヨォーシ!

    アハハハ


    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/7/19 13:41
    アレレ!  

    未だ、機関銃しか「撃っていない」のに・・・  
    拾っているのは、誰なのかな・・・?  
    アハハハ

    何故か「落ちる玉を拾えなくなって来た」けど・・・  
    C国の後場が始まる前には、私もサッサと拾い
    たいと思いまぁーす!   
    アハハハ!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。