seerootoysさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1件目 / 全2件次へ »
ブログ

光る眼鏡の構造についての分析

812d5b9fe   96f882dc9  

現代社会における生活と文化のレベルが絶え間なく向上するにつれて、メガネの消費者、特に若い世代のメガネの着用者は、もはやメガネの一般的な着用効果に満足していない。伝統的なサングラスはフレーム、テンプル、レンズで構成されています。これは比較的簡単に使用できます。今ではレクリエーションはディスコ、ダンスホールなどの大きなレジャー休憩になっています。そのような場所では、特別なグローグラスを着用すれば、暖かい雰囲気とは対照的です。継続的な研究開発を通じた技術の習得であるため、市場にはフラッシュ効果を持つメガネがいくつかあります。

サブフレーム、2つのレンズ、テンプルおよび眼鏡を含む光沢メガネは、発光パワー、制御ボードおよび発光部材をさらに備え、内部フレームおよびテンプルには発光体を固定するための溝が設けられる。

ダークグラスのこのグローは発光ダイオードLEDであり、安価で、環境に優しく、省エネルギーである発光ダイオードLEDの発光効率が高いために配置される。

LEDの点滅メガネは、あなたの個人的な魅力を身に着けて、あなたの夜のボーナスのために、流線形のジャンプの点滅を追加する、多くの異なる機能、様々な品種、斬新なデザイン、ユニークなデザイン、ファッショナブルで美しい、カラフルなデザインを持って、非常にファッショナブルで、非常に魅力的な若者が、使いやすい、明るく、カラフルな、優れた性格を持っています。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。