パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3515件目 / 全6416件次へ »
ブログ

あぁ〜あ 折角書いたブログなのに・・・

大引けの「ラスト15分前」に書いたブログを投稿しようと
思ったのに・・・  


投稿は不可渋滞で、書いた内容は消えてしまったけど・・・   


又、書く気にはならないので、本日の相場中に書くブログの
投稿は終了でぇーす!   


アハハハ

5件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/7/12 15:35
    アレレ!・・・  


    相場が終わったら、ブログの投稿が出来るよね!  
    どうなっているのかしら・・・?   

    アハハハ
    まぁ〜 落ちる玉を拾えて、とても嬉しいと言う事を
    「書きたかった」だけだけど・・・   


    海外勢の売買動向は、アジア勢(C国やK国)の日本
    売りに対して、欧米勢は様子見が続いていると感じる
    ので、今後の欧米勢の動向が、重要なポイントになる
    かと思います。    


    ストップ高の銘柄君は「想定通りの値動き」なので、
    やはり、再度の「大きな上昇へ向かう可能性」は、
    かなり高いのかも知れませんね!     

      

    アハハハ!

    明日は、東京へGO!    
    素敵な夜を!     
    アハハハ!!
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2018/7/12 15:47
    こんにちは。
    S高銘柄君、寄るようになっても落ちてこないんですね。強い。
    お引越しの準備で上京されるのですね~あちらも無茶苦茶暑いでしょう
    から、お気をつけて~。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/7/12 17:48
    RODEMU2015さん、こんにちわ!  


    この銘柄は、殆どの方々が見向きもしていなかった銘柄なので、
    出来高は少ない(新興市場には、多い傾向だけど)状態でした。
    そこに、超大手通信企業が、大きな出資で、凄い数量の株数を
    買い付けるのだから・・・  


    いきなりの「ストップ高」が連荘して、殆どの方々は買う事が
    出来ない状態だった為に「ストップ高」が、終了しても、現物
    株の売りを入れる事は「出来ない状態」なので・・・  


    今、売りを入れる事が出来るのは、株を保有していたホルダー
    さんと、空売りを仕掛ける方々のみに限られるので、簡単には
    下落しない状態かと思われます。   
    アハハハ


    単なる材料で跳ね上がると、ここぞとばかりに「売り勝負」を
    仕掛ける売り方さんには、何で売り仕掛けても、飲み込まれて
    いるのかが、解からないのかも知れません。   


    昨日と、本日の相場では、ホルダーさんを振るい落として、
    空売りの誘い込みもバッチリと決まっているので・・・   
    再度の「大きな上昇」が、とても楽しみでぇーす!   


    私が、未だ売らずに「利益の確定は行わない」と判断した
    主因でぇーす!   


    踏み上げて、テンバーガーを目指す途中には、踏み上げた
    「現物買いの利益を確定する動き」が、必ず出て来るとは
    思うので、冷静に、しっかりと利益確定の判断を行いたい
    と考えていまぁーす!    
    アハハハ!

    明日は、朝早くから東京へ出かけるので、相場の売買は、
    行なわないで「相場の監視」のみを時々行いまぁーす!  
    主力銘柄の7BKに関しても、同様に何もせずに放置して、
    サブ投資銘柄のUBKのみは、本日「繋ぎ売り」の株価
    「防衛体制」を、構築させて頂きました。   
    アハハハ


    相場は、凄ーく楽しいですね!   
    アハハハ!


    素敵な夜を!      
    アハハハ!!

  • イメージ
    murabo-さん
    2018/7/12 18:03
     こんばんは。

     今日も思い切りサーフィンを、損切をしました。

     SECは600買い700売り、100残り、セブンは338で1000、339で1400となり、郵貯は1263で400となり、ヤフーは355で400、370で600となりました。

     気分は最高、儲かったつもりが損している、なんのこっちゃ、なーん茶って。

     アハハハハー。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/7/12 19:11
    こんばんわ、murabo-さん。  
    現在の日本市場を動かすのに、大きな影響を与えている
    のは、間違いなく「C国の投資家」ですよ!  

    でもね!  
    欧米人とは、投資スタンスが「全然違う」ので・・・   
    従来の相場感より、彼らの目線も含めての判断が重要な
    「相場を読むポイント」ですね!   

    彼らの「強みと弱み」ですが・・・   
    意外と日本企業の詳細等が解らずに、チャートと目先の
    数字のみで、判断する傾向があるので・・・  

    多分、テンバーガーを摑まえる事は全然出来ずに、企業
    業績と、四季報に書いてある程度の貧弱な「割高・割安」
    のみを参考に大きな資金だけを頼りに、参戦していると
    思います。   

    「不動産買い占め」や、民泊施設の投資に、当然ですが
    日本市場の株式も、チャイナマネーで・・・    
    何も出来ない日本の政府や、東証も良い様に牛耳られて
    いるのかも知れませんが・・・  

    彼らの動きが読めれば、逆手に取っての売買も可能かと
    思われます。  

    MY主力投資銘柄に「売り勝負」を仕掛ければ、結果は
    C国にも悪影響を及ぼして「自分達の首を絞めるアホ」
    な投資家が、あの国の投資家なので、何れはあの国の
    権力者に「粛清」されるのが、見え、見えだけどねぇ〜  

    多分、主力投資銘柄の経営者達も気付いているので、
    C国よりも、東南アジア諸国や、米国の事業に主軸を
    移してしまう可能性は、すごく高いよね!   

    日本では「少子化問題」があるけど、実はC国の方が
    この問題は、もっと深刻なのにねぇ~  
    アハハハ

    腹を立てる前に、賢い大人の対応で・・・   
    アハハハ!

    相場は、本当に楽しいね!    
    アハハハ!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。