パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3432件目 / 全6310件次へ »
ブログ

素晴らしい「奇跡」が、起きたね!

アハハハ
バンザーイ!   

とても、奇跡的なすごーい「大ニュース」だね!   


タイの洞窟に何日も、何日も、閉じ込められて、生存の安否が、
心配された少年達の13人が・・・    


イエ―イ!  
アハハハ

良かったね!   


無事に救出が終わるまでは、救助隊の皆様も、安全には気を
付けて、頑張って欲しいと思いまーす!   
アハハハ

もう少しの辛抱だね、頑張れぇ〜ーー タイのサッカー少年!   
アハハハ!

素晴らしい素敵な日になったね!    


相場も、大いに頑張るぞぉ〜   
アハハハ!!
7件のコメントがあります
  • イメージ
    カモ投資家さん
    2018/7/3 12:50
    ほんと!良かった!
    奇跡的に全員の無事のニュースは、喜ばしい!
    少年たちを引率していたのは、1人。
    子供たちを守らねばならない責任感に押しつぶされそうだったのではないでしょうか?
    本当に素晴らしい!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/7/3 12:58
    さーて、そろそろかな・・・?  


    いつ買うの、今でしょう!  
    なーん茶てね!  
    アハハハ

    巨クジラ君の買いが入らない状況で引けたので、
    昨日の様な「下落相場」を期待する日本国内の
    空売りさんチームが仕掛けているけど・・・  


    NYダウの先物は、逆に上昇へ転じているので、
    多分、昨日とは違う動きに、本日は変化をする
    との読みで、徐々に私は・・・・    
    ですよね!  


    アハハハ
    頑張るぞぉ〜   


    アハハハ!
    イエ―イ!   
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/7/3 13:02
    こんにちわ、カモ投資家さん。  
    将来は、Wカップに出場するタイの選手が、救出の
    子供達にはいるのかも知れませんね!   
    ドラマの様なすごーい話だと思いまーす!   
    アハハハ

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/7/3 13:43
    私も、買いましたよ!   

    しかも、徐々に買いを増やそうとしていますが・・・  
    アハハハ

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/7/3 15:13
    日頃のスキルUPによる努力の成果は抜群でーす!   
     

    バンザーイ!   


    上昇率は東証一部の業種別で第1位の「+1.79%」でした。  
    アハハハ


    大成功でぇーす!   


    日本市場では、国内勢の売り方さんが、空売りを仕掛ける
    ので、中々上昇しませんが、海外勢の買いが、強い銘柄は
    プラス圏に浮上ですね!   
    アハハハ!


    アハハハ!!


    今夜も素敵な夜を!   
  • イメージ
    murabo-さん
    2018/7/3 17:48
     今晩は。

     大波小波でサーフィンが充分できましたが、損切も十分しました。

     セブンは340で800、336で1800となりました。

     ヤフーは359で700、357で600、郵貯は1272で200、楽天は719で400、713で200となりました。

     あーあ、いつ25,000になるにかなー、なーん茶って。

     アハハ、アハハハ。

     
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/7/3 19:48
    こんばんわ、  
    米国の「25,000」はあるかもしれないけど・・・  
    日本市場の「25,000」は、秋までは無理じゃないのかな・・・?
    なーん茶てね!   
    アハハハ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。