お通夜のお返しに、越乃寒梅と八海山だったのですが、おときにも寒梅と八海山でした┗(・o・)┛どっひゃ~!!
っま゛、ザンネンながら、運転が有るのでウーロン茶でしたw
っま゛、おらはゲコに近いので、どっちにしてもたいしたことはありませんがね。。。。
っで、歌麿さん、、、、落語会に貢献貢献と騒いでいますが、そんなに貢献はしていないというか、タモリの笑点招致の妨げをしたり、鼻に管して居座ったり、おら的には見苦しいと思いましたがね。
っま゛、、、試射にむち打ってもしょうがありませんけどw
「越乃寒梅と八海山」 これは、35年前、地酒ブームで、越乃寒梅は、1万8000円の値段で売っておりました。
今は相当、下がったようです。
20時05分
こんばんは。
ここは「締めのラーメンを食べられて良かったですね」とコメントすべきでしょうか?
なんか、浦島太郎になったのかどうかと心配なのですが・・・。
歌丸師匠はお亡くなりになったのですか?
あ、「歌麿」だった!
そのような人が落語界にいたのかどうか・・・(-_-;)