パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3368件目 / 全6243件次へ »
ブログ

おはようございます。

素晴らしい「お天気  」の大阪でーす!  
アハハハ

   

本日は、昨夜のブログに書いた通りに、今月の投資売買リズムは
「勝負の花道:氷川きよし」でぇーす!   


「前場のみ」の相場参戦ですが、楽しく頑張りまぁーす!
アハハハ!

「走り出したら 愚痴など言うな 心の迷いは 置いて行け  
ここが出番と 舞台に上がりゃ 誰もあるんだ 花道が  
人生この世は 一番勝負 天下無双のーーー ア、ヨイショ!
道をゆけ ハッ」  


イエ―イ!  
アハハハ!! 


8月の下旬には、生活の拠点を東京に移すので、大阪での生活は、
後、「約2ヶ月間のみ」ですが、楽しく頑張りまぁーす!   


前場の終了と同時に、神戸方面へ「所用でお出かけ」致しますが、
「水分補給」をしっかり行い、暑さには負けないで、元気に相場
とも、午後の所用も楽しみまーす!   

本日は「大安」です。   
素敵な一日のスタートを!   


「短い人生 愚痴など言うな 心の迷いは 捨てて行け  
小さな命も 舞台に上がりゃ 誰もあるんだ 花道が  
人生この世は 楽しく勝負 投資無敵のーーー ア、ヨイショ!
道をゆけ ハッ」  


アハハハ!!!
17件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/7/2 07:39
    日本を代表する三菱モルガンスタンレーグループの証券会社が
    「為替操作」を行なって、金融庁からは違約金の制裁を受けた
    けど、やっと「真面な為替の動き」だね!     
    アハハハ


    三菱の代紋も「地に落ちた」と思いますが、グループ企業全体
    の問題とは「違う」ので、グループ企業への売りを、私は入れ
    ませんが、例え、金融関連や証券関連の株価が「上昇」しても、
    このグループ企業は「下落する」かもね!  
    アハハハ!



    安易に「欧米の悪い文化」を真似る、アホな日本人が、増える
    のは、今の社会状況を物語っているのかも知れません。  


    困ったものです。  
    アハハハ!!
  • イメージ
    きのぴ2015さん
    2018/7/2 08:11
    おはようございます。
    パラちゃんさん、関東にいらっしゃるのですか!
    お待ちしてます。
    まあ、相場に参加するのはどこでも同じですね。

    強いていうなら、ヨーロッパは朝起きると、日本市場が前場引け前の時間帯で面白かったですが。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/7/2 08:50
    おはようございます。きのび2015さん。  
    8月の下旬には、関東(東京又は、東京近郊)へ
    移る予定でーす!   
    アハハハ


    ヨーロッパでは、かなり朝は早く(夜中に近い)
    起きて、日本の相場対応を行ったのは、楽しい
    思いで、ですね!   
    アハハハ!

    日本での報道と、欧州での報道には、かなりの
    違いを感じましたが・・・  
    とても「素敵な経験」でした。    


    大阪では「最後の夏」になるので、精一杯に
    「楽しく」頑張りまぁーす!    


    アハハハ!!
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2018/7/2 09:01
    おはようございます。
    ありゃ、関東にお引越しですか~。
    別に会った人ではないですが(笑)ご近所からいなくなられるのは
    少々寂しいですね~。
    てか、東京オリンピックは周辺が賑やかでしょうね(笑)
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/7/2 09:09
    こんにちわ、RODEMU2015さん。  
    後、約2ヶ月でお引越しの予定でぇーす!  
    アハハハ

    関東に移ったら「関西のお天気」や、季節の変化は
    RODEMU2015さんの書いたブログを参考にさせて
    頂きまぁーす!   
    アハハハ!


  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/7/2 09:25
    おはようございます。

    昔、関東にいたとき、

    地震は普通にあったけど、

    名古屋や大阪ではほとんど数年に一回でした。

    揺れるから、パソコンが飛んでこないようにしないと。


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/7/2 09:40
    おはようございます、yoc123さん。  
    地震は「恐い」でぇーす!    
    アハハハ

    まぁ〜日本の何処にいても安全な場所は無いので、
    耐震対策や、災害対策は充分に対応しないとね!   
    特に「東南海沖地震」には、注意が必要かな・・・?   
    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/7/2 09:47
    寄付きは「下落」しているので、落ちる玉を
    「拾う」つもりだけど・・・   

    何故か「拾えない」のは、誰かが先に拾って
    いるからだね・・・?  

    誰なのかな・・・?   
    アハハハ

  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2018/7/2 13:16

    あらぁ、

    関東へお引越しですか

    同じくお会いしたことないですけど

    なんとなく大阪におられるだけで

    安心感(笑)というか親近感があったのに

    ちょっと寂しくなります・・・ヾ(。>﹏


  • イメージ
    murabo-さん
    2018/7/2 16:13
     こんにちは。

     今日は大波で充分サーフィンができましたが、おぼれるかと思いました。

     セブンは339で1500、337で1400となりました。

     今日も明日があるさでした。

     なーん茶って。アハハハハー。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/7/2 17:37
    こんばんわ、おちゃちゃさん。  
    先程、所用が終わって「帰宅」を致しました。
    風は吹いていますが、とても暑い日でした。
    アハハハ

    住まいが「東京」へ移っても「心」は、いつも
    我らが「阪神タイガース」と共にありまぁーす!   
    アハハハ!

    関東には「巨根ファン」が多いと思いますが・・・  
    「お笑い」も、全く通じないと思いますが・・・  
    ボケと突っ込みが、無くなるのも寂しいと思いますが・・・  

    豊かな心と、船場商人や、誇り高き堺商人の経済力に、
    米相場の堂島魂を携えて、兜町の東京モンには絶対に
    不可能な「お笑い投資」の「常勝・無敗神話」を東京
    の地で「更新」させて、頂きまぁーす!   
    アハハハ!!

    今の私は「坂田三吉 ☖ 」の様な気分でぇーす!  
    閃きました。    

    明日の相場は「王将」を歌いたいと思いまーす!  
    イエ―イ!   
    アハハハ!!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/7/2 17:38
    こんばんわ、murabo-さん。  

    溺れても、良いんですよ!  
    泳げれば・・・ね!   
    アハハハ

    素敵な夜を!    
    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/7/2 17:44
    今日の後場は、何でこんなに下落したのかねぇ~   
    前場に買えないので、指値をして出かけたら・・・
    指値は刺さって、更にその下の位置で、相場は
    終っていました。   
    アハハハ

    嬉しい様な、困った様な、変な気分でーす!  
    アハハハ!

    まぁ〜「買いたい価格」で買えたのだから・・・  
    良いんじゃないの・・・?   
    なーん茶てね!   
    アハハハ!!
  • イメージ
    きのぴ2015さん
    2018/7/2 19:46
    う〜ん、見事に下がりましたね。
    信用の信用買の貸借率が10倍近いのがゴロゴロ。
    これは果たして、つるべ落としなのか。。。
    本気の調整か。

    三河の銀行信用売りだけは成績良いですが、まるで追いつきませんでした。泣
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/7/2 20:09
    こんばんわ、きのび2015さん。  
    日本市場全体の下げは、大きかったのかも知れませんが、
    大きく下がった銘柄と・・・  
    あまり下がらない銘柄と、中には逆行高の銘柄も・・・
    知れ程「悲観する内容」とは、違うと思いまぁーす!  
    アハハハ

    本格的な下落時を経験している投資家さんは、意外と
    「冷めた目で見ている」と思いますが・・・   
    寧ろ、上昇前の「振るい落としの可能性」が、強いと
    私は、勝手に思っていますが・・・    
    アハハハ!


  • イメージ
    murabo-さん
    2018/7/2 21:18
     こんばんは。

     僕は株ごとに上下があるため、幅広く買っていましたが、管理しきれず今は一時の半分以下となっています。信用と合わせ50社ぐらいですが9割が下がりました。いたたっ。

     しかし、僕もふるい落としだと思っています。

     25,000から30,000になると思っています。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/7/2 22:14
    こんばんわ、murabo-さん。  
    私は、本日の相場は「振るい落とし」だと思いますが、
    株価が「大きく上昇する事も無い」と思っています。  

    「夏枯れ相場」に入る時には、それなりに下落して、
    その後は、徐々に「出来高」が少なくなり、株価は
    「揉み合いを続ける」のが、夏枯れ相場の特徴です。
    正に、夏枯れ相場入りが、本日の相場かと思います。  

    明日からは、上昇に反転しても、ある一定の上昇後は
    又、下落して、その後には、又、上昇が・・・  
    本格的に出来が増えるのは、9月の中間決算に伴う
    「権利落ち日」が、近づく頃かと思いますが・・・  
    アハハハ

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。