パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3398件目 / 全6272件次へ »
ブログ

「勝負の花道」

こんばんワイン!


今月の投資売買で、歌いたい「投資のリズム」でぇーす!   
アハハハ
「走り出したら 愚痴など言うな 心の迷いは 置いて行け
ここが出番と 舞台に上がりゃ 誰もあるんだ 花道が
人生この世は 一番勝負 天下無双のーーー ア、ヨイショ!
道をゆけ ハッ」  

「勝った負けたと まだまだ言うな 幕引き御免だ 早すぎる
根性 七坂 も一つ越えて 見えてくるのさ てっぺんが
人生一筋 己と勝負 天下晴れてのーーー ア、ヨイショ!
人になれ ハッ」  

「狭い日の本 漕ぎ出す船で 海路は亜細亜へ 世界へと
人生双六 とことん勝負 天下無双のーーー ア、ヨイショ!
突風(かぜ)とゆけ ハッ」  

アハハハ!
歌の通りに「楽しく大阪で暮らす人生」は、今年の「夏」迄が、
最後となり、生活拠点は「関東方面に移す」つもりでぇーす!
大阪には「約20年も暮らしました」が、とても楽しい日々を
過ごす事が出来ました。   

大阪での生活は、後「約2ヶ月」ですが、投資家人生の有終の
美も飾りたいと、思いまぁーす!   
アハハハ!!


東京へ移ってからは「新たな投資家人生」や、芸術系大学での
研究に携わります。  


又「様々な企業の皆々様」からは、将来の日本を踏まえての、
新規ビジネスに伴うコンサル活動や、テクニカルサポートの
ご依頼等を、大阪の企業2社や、兵庫県の企業等から頂いて
います。   


「テクニカル契約」や、「顧問契約」「役員の契約」等々の
ご依頼を受けて、活躍の場所を「関東へ移す予定」でぇーす!   


個人投資家としては「相場とフルに向き合う楽しい時間」が、
今年の4月から来月までの「僅かに5カ月間」のみでした。  

海外旅行も含めると、実質的には「5カ月も無い」のですが・・・
「夢の様な楽しい時間」でした。   


この「楽しい夢の様な時間」を、4年後は再度「味わいたい」
と思っています。  


明日の午後は「役員の契約」に伴なう所用で、相場と向き合う
時間が残念ですが、ありませぇーん。    
又、金曜日にも「大阪の企業役員との所用」が、あるけど・・・、
大阪にいる時間を「大切に過ごしたい」と思いまぁーす!   
イエ―イ!   


7月の相場スタート日は、「大安」です。   
朝の「寄付き」時に、株価があまり「上昇」していない場合は、
是非「買いたい」と思いまぁーす!   

 

素敵な「明日」を、どうぞお迎えください。  
アハハハ!!!
1件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/7/1 23:12
    日本の夜間取引で、「為替」の「動きが変だなぁ〜」と
    思っていたら・・・   

    日本を代表する三菱モルガンスタンレーグループの証券
    会社が「為替操作」を行なって、金融庁からは違約金の
    制裁を受けたとは・・・  

    三菱の代紋も「地に落ちた」と思います。   
    グループ全体の問題とは、違う様なので、グループ企業
    への「売り」を入れる事、致しませんが・・・  

    安易に「欧米の悪い文化」を真似る、アホな日本人達が、
    増えるのは、今の社会状況を物語っているのかもねぇ~  

    「価値を創造する能力」も無ければ、現場の実態よりも、
    中身の無い「ラベル」ばかりを気にしてる、大手企業の
    サラリーマン経営者は、かなり「レベル」が、低下して
    いるので・・・  

    大企業と言う「ラベル」よりも、企業の「レベル」が、
    問われる時代ですね!  
    新規投資の選択には、企業の実態レベルを、踏まえた
    「目利き」を心掛けて、頑張りたいと思いまーす!   
    アハハハ

    お休みなさい!    
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。