yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4361件目 / 全20907件次へ »
ブログ

講演依頼

A55df6b0b  

うれしいことに、講演依頼が来ました。
本を出さないかというのはよく来ますが。
むかしは会社で社員教育の先生してたので、
料理教室から、株談義から、ケチの神髄
お気楽人生の過ごし方。
自然の話何でもできそうです。
しかし忙しいので、無理でしょうね。
来月は孫の世話であちこちいきます。
関東に行きます。


12件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/6/30 18:37
    こんばんは。

    ぼくの身近にも引退後に公演とかしてる人いるけど、まーやりだすと
    切りがないので、仕事はちゃんと引退してないと無理なんでしょうね。
    料理の会とか何かの会の世話役とかの人もいるけど、もともとやりたかったことなんでしょうね。
    誰しも、世のため人のため、という気持ちはあるのかもしれない。
    東京オリンピックのボランティアもけっこう集まっていることでしょう。

    川崎はどのあたりがメインなんですか?
    時間、空間的にチャンスがありそうだったら、メッセージで連絡先教えます(^^);
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/6/30 18:48
    りす栗さん

    人生暇してると、いろいろ言いたくなる人いるようです。

    団体に入るのがいいけど、土曜日が拘束されるので困ります。

    義理のおじが世話団体の長してるので、そこに行こうかと思ったが

    大変みたいです。

    自分みたいにやることが多いとそれを極めればいい。

    溝口の駅前のホテルにいますから。

    自由が丘で洋菓子三昧というのもいい。

    渋谷で洋服を買うのもいい。

    憧れの109まだあるかな。
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/6/30 19:02
    団体って、はいっちゃうと自分の都合より人の都合になっちゃいそう。

    溝の口ですか、あとでメッセージ送っときます。

    109もずいぶんになりますね。町田にもあるけど(^^);
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/6/30 19:38
    りす栗さん

    こんばんは

    強制的に2日は拘束されちゃいます。

    其れがいい人もいるようですね。

    病院の先生やめた人とか、経営者とか。

    ゴルフもいけなくなってしまいます。

  • イメージ
    ちこ姉さん
    2018/6/30 23:00
    yoc1234さん

    お孫ちゃん かなり キカンボになりそうな・・・(笑)
    誰に 似たのでしょうか?

    もう~決まりっ!!ですよね~。
    yocじ~じちゃん似ですっ!!ピンポーン

  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/6/30 23:36
    ちこねえさん

    こんばんは。

    笑えますね。

    さあどうでしょうね。

    今後次第。


  • イメージ
    野良黒将軍さん
    2018/7/1 01:14
    こんばんは!

    マジですか・・・すごいです。
    講演会とか憧れます。
    特別な人しかできないですもんね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/7/1 01:30
    のらくろ将軍さん

    こんばんは。

    みんかぶから講師になった人多いですよ。

    どのみち顔ばれしてるので、

    なんとも思いません。


  • イメージ
    ショウガネコさん
    2018/7/1 06:25
    まごさん、かわいいですね!

    私の従兄弟も孫の写真だらけSNSにUPしてます。
    アイコンも孫の写真です。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/7/1 08:46
    唐変黙さん

    おはようございます。

    かわいいのもこのへんまで、

    何処かへ行っちゃいますね。


  • イメージ
    マイルド。さん
    2018/7/1 12:09
    こんにちわ、yocさん。講演会ですか、テレビに映りますか??

    ははは。見てもたいです。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/7/1 13:02
    マイルドさん

    テレビなら日本も米国も何回も出演してます。

    今回は忙しいので、多分出ません。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。