パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3388件目 / 全6251件次へ »
ブログ

「小次郎」、破れたり!

やはり「配当落ち」が、重荷となる相場展開ですねぇ~  
アハハハ

売り方さん達は、多分「空売り」を入れて来ると思いますが・・・  
前場の終了が、マイナス引けで、TOPIXも下がる展開になると、
巨クジラ君が「登場する」と思いまぁーす!   

慌てずに、相場の行方を監視して、宮本武蔵が「巌流島の決闘」は、
ワザと遅れて、佐々木小次郎と戦った様に・・・  
本日の投資戦術は「巌流島の二刀流作戦」で、楽しく向き合います。  
アハハハ!

本日8時28分に「フィスコ」が、情報発信を行った「バロンズ誌」
の情報では・・・
【ERBが、大手銀行に対して、増配と自社株買いによる、大量の
株主還元が出て来る予定】との情報なので・・・  

「正式な内容になる前」には、出来る限りの「安い株価」で、私は
「仕込み(買い)たい」と思いまぁーす!   
アハハハ!!


現在のTOPIXは「ー5.5」以上となり、前日比では、
「ー0.34%」でーす!     

小次郎、破れたり!  

さーて、どうなるかな・・・?
アハハハ!!!    
6件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/6/27 13:37
    上値を買うのは「簡単」だけど・・・  
    下値を拾う(買う)のは「簡単」じゃないよね!   


    中々、買えませんが、私には「時間軸の制約」が
    無いので「気長に待ちたい」と、思いまーす!   
    アハハハ


    私、待つわ  いつまでも待つわ  
    待つわぁ〜  いつまでも待つわ     


    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/6/27 15:03
    大引け前の「ラスト約30分間」で、何とか拾う(買う)事が
    出来ました。   
    アハハハ


    バンザーイ!   
    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/6/27 15:16
    本日は、大手銀行が相次いで「インターネットバンキング」の
    システム障害が発生して、株価下落の要因になった様ですね!  

    米国セキュリティー大手のシマンテックが提供するシステムの
    「不具合」が原因との情報でーす!   

    MY投資銘柄君も、その影響を受けましたが、安全の対策には
    万全のMY投資銘柄君は、システム障害が発生しても、直ぐに
    復旧させる対応力は、流石だと思いまぁーす!   
    アハハハ

    他の企業では、復旧に「数日間が必要になるケースが多い」の
    ですが、実に「アッパレ!」でぇーす!    
    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/6/27 15:36
    「変」な、話だよね!  
    何で、インターネットバンキングの「システム障害」は、
    米国セキュリティー企業の「シマンテック」が提供する
    システムの不具合が原因なのに・・・   

    セキュリティー関連の株価は上がり、金融機関の株価が
    下がるのは、どう考えても・・・   


    ネットバンキング取引の不具合だけで、株を投げ出すと
    言う事は、元々が「大した事の無い投資家の行動」かも
    知れないね!  
    アハハハ

      

    まぁ〜 そのお蔭で「安く株を買えた」のだから・・・  
    有り難い事なのかも知れませんが・・・   


    株の神様・女神様には、大いに感謝でーす!   
    アハハハ!
  • イメージ
    murabo-さん
    2018/6/27 15:46
     こんにちは。

     午前中は外来でしたが、3人だけでしたのである程度サーフィンができました。

     セブンは343で1300、341で400となりました。

     もどかしい相場ですが、マーいいか、なーん茶って。

     アハハ、アハハハ。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/6/27 17:21
    こんにちわ、murabo-さん。  
    もどかしい相場に「同感」でぇーす!  
    アハハハ

    まぁ〜 明日の夜中には、我らがサムライジャパンも
    「予選突破」を、決めてくれると思うので・・・  
    楽しみでぇーす!   

    予選突破の翌日は、月末相場なので、時間軸の制約が
    ある多くのファンドマネージャーは、成績が問われる
    事になるから、相場は更に「楽しみ」でぇーす!    
    アハハハ!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。