yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4319件目 / 全20859件次へ »
ブログ

ベンツ

iPhoneⅩ買ったので、ベンツのヤナセに行き自動駐車システムを
入れてきた。
外にいて、自分がはねられないように、駐車ができる。
これは狭い駐車場に自分で運転して、這い出す必要がない。
すごく便利だ。

直進とバックで自分がひかれないように、
クルマが動く、全自動運転でも、スマホで管理。
これ乗っ取られたら怖い。

15件のコメントがあります
  • イメージ
    シュシュママさん
    2018/6/26 17:11
    こんにちは〜

    そんなことができるのですか!

    すごいですね、私も今度は自動駐車付きにしたいです。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/6/26 17:28
    シュシュママさん

    こんにちは。

    狭い駐車場や段々駐車場など自分が下りて、

    スマホで操作でき、障害物は関知するのでいいです。

    でもこれは、FRならでは、FFは動くのでよく見てないと。

    自宅が狭くても駐車できそうですね。

    でも、20cmぐらい余裕がないと赤くなり動かなくなるのでは。

    サイドミラーがいらなくなれば、もっと便利のようです。

    小さいカメラで法律でよくなればいいです。

    そうすれば、3台の駐車場も4台止めれるようになる。


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2018/6/26 17:53
    前からの疑問なんですが、狭いところに自動で止める、、、その車は良いのですが、隣に車が有った場合、その車も自動なら良いのですが、普通の車だったらドアが開けられなくなってしまうわけですよね。。。
    隣に停まった自動の車が出て行くまで待っているのでしょうか???
    こんなところにも止められるって動画をどっかで以前に見たもんでね┐(´⊙ω⊙`)┌
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/6/26 18:03
    友一さん

    ホテルなど広い場所ならいいけど、

    ゴンドラ駐車場がある場所でこれは役に立ちます。

    着物着てカニ将軍にいけますね。

    汚れないので、便利ですよ。

    変なこと考えるから損するわけで、

    いいほうに発想するのがいい。

    素直になりなさいよ。

    かわいいお孫さんのためでもあります。

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/6/26 18:15
    こんばんは。

    いいなぁ~、ベンツ。

    ところで、
    かわいいお孫さんのためでもあります。
    おそらく、ぼくと友一を混同しているのでしょう。
    友一どんは子孫がいない、って前から言っとられるのであります。
    ぼくと友一はイメージがダブる(かぶる)のでしょうか。
    ベンツよりそっちのほうが気になる(^^)v

  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/6/26 18:28
    りす栗さん

    こんばんは。

    このまえの写真はでたらめだったのか。

    ウソで塗り固めたネットのじじは困りますね。

    神様も今年は儲かってるのでは。

    これだけ下げてるので、

    ばっちり取れてるでしょう。

    友一さんはかわいそうに、

    でも90でも子供生まれる人もいるし。




  • イメージ
    だいきちさん
    2018/6/26 20:50

    こんばんわ。


    自動駐車システム?

    乗って居なくてもスマホで?

    楽になりましたね。

    何かTVゲーム間隔みたいですね。

    ゲームでは事故になるけど、自動検知とはすごいです。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/6/26 21:02
    だいきちさん

    人が立ってても、その前で止まります。

    壁があってもバックで当たることもない。

    問題はぎりぎりの駐車の場合。

    どこまで使えるかです。


  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2018/6/26 21:48
    こんこん。

    すつもんがあるんですが・・

    クルマは自動でもスマホの捜査がヘタッピーだったらどうでしょうか。

    やっぱドッカンバトルしちゃうよね。(≧▽≦)

  • イメージ
    こんばんは。
    ベンツに乗ってサングラス掛けて出掛けると警戒されますね。

    かっこいい。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/6/26 22:15
    風車の弥吉さん

    こんばんは。

    ベンツ買えば、自分は株の儲けで買ったけど。

    其れに文句あるようね。

    野菜高くなってくるので、

    もっと頑張ったら、株より蕪のほうがいいのでは。

    みかんも高級品に変えねば。

    デコポンみたいなものがいい。

    送ってね、お金払うから。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/6/26 22:22
    企画プロさん

    こんばんは。

    外からは絶対に見えないので、サングラスはわからないと思います。

    回りの車も半分ぐらいドイツ車の時も。

    普通ですよ。
  • イメージ
    ショウガネコさん
    2018/6/27 17:11
    メルセデス(ベンツ)いいですね~

    まぁ、自分は約20年前で、ローテク(構造がシンプル)な軽自動車を乗り続けてます(笑)

    なんでかと言うと、機械とかいぢるの好きなんで・・・・

    構造がシンプルなだけに、整備が簡単。
    オイル交換も自分でするのが趣味。
    車検も自分でやるのが趣味。

    整備が良いのか、排ガスがものすごくキレイと言われた。
    また、愛着があるので、20年ぶりにブレーキパッド交換したけど、7ミリ以上残ってた(デフォルトは10ミリ)。

    モノに愛着がわいてきます(笑)


  • イメージ
    ショウガネコさん
    2018/6/27 17:25
    さて、ウチの駐車場は無理かな?(笑)

    水族館の回遊魚たちのように自転車、バイク、自動車で交通量が非常に多いです。
    お隣さんも同様に、それらの当たっては大事になる人達を縫うようにバックして車庫入れしてます。

    PM9時頃まで切れ目がありません。
    オバちゃりは絶対に止まってくれません。
    車庫入れに大きな障害となってます(笑)
    若いチャリや、原付きバイクは猛スピードで突進してきます。
    もたもたしてると、後ろを猛スピードで通過していきます、その時、自宅の駐車場に半分入り込んで行くチャリもあります。
    通り抜けする営業車もたちが悪い。
    原付き同様に法定速度20キロを完全に無視して50キロ以上出している。
    遠くに姿が見えたら、もう、車庫にバックで入れられない所まで来ている。
    ニアミスが多いので、とにかく止まって通過させてます。
    それで、高校生の二人乗りの自転車がオバちゃりを強引に抜かそうとしてこっちに突こんできてバンパー破壊され逃げられた事があります。
    工賃込みで6万しました。









    朝高
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/6/27 17:51
    唐変黙さん

    こんばんは。

    面白い趣味ですね。

    日本人はほとんどしません。

    米国人みたいですね。

    自分で車検とはすごいです。

    駐車場は自宅でというより、

    都心のエレベーター駐車場の乗り降りに便利になります。

    服が汚れなく、着物で行けますね。

    それにしても、大着物が多いですね。

    駐車場ように防犯カメラで撮影されたらよろしい。

    結構安いですよ。

    自分で作れば半分以下でできそう。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。