I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1578件目 / 全4616件次へ »
ブログ

コインチェックが最近に置いて開示した内容

コインチェック株式会社は6月18日、同社の仮想通貨交換所でMonero(モネロ)、Auger(オーガー)、Dash(ダッシュ)、Zcash(ジーキャッシュ)という仮想通貨4種類の取り扱いを廃止した。

 同社は5月18日のプレスリリース「一部仮想通貨の取り扱い廃止のお知らせ」やメールなどで、6月18日に仮想通貨4種類の取り扱いを廃止することを告知していた。


今日は証券会社の友人と食事をしながら株の会話をしてました。






8件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/6/22 19:50
    こんばんは。

    コインチェックもチェックしてるんですね。

    コーヒーも行かなかったんですね。
  • イメージ
    yoc1234さん、こんばんは。コメント感謝します。
    今日は友人が滅茶苦茶お腹が空いているからと言うので
    パンが食べ放題の食事が出来るお店に行って会食してました。
    ビネガーに付けて食べると美味しいお店でした。
    そして皿をきれいにするくらいフランスパンを頼んでました。
    コーヒーも頂いて来ましたよ。
  • イメージ
    野良黒将軍さん
    2018/6/22 23:54
    こんばんは

    かなりおいしそうなお店ですね。
    ソースがおいしいとパンを食べすぎちゃって困るんですよね

  • イメージ
    888ちこさん
    2018/6/23 03:10

    こんばんは。


    仮想通貨ももう下火になったのでしょうか?

    私は乗りそびれましたが・・・。

    物凄く儲けた人もいたそうですね。


  • イメージ
    こんにちは、野良黒将軍さん。コメント感謝します。
    フレンチはソースが決め手なのでしょう。
    友人も満足した様です。こうして情報交換してますが
    フランスパンがおいしいお店でした。
  • イメージ
    こんにちは、ちこさん。コメント感謝します。
    私も少々買っていましたが、税金が高いのにびっくりしました。
    ビットコインは税の扱いが株と違うのです。

  • イメージ
    I SAY企画プロダクションさん

    こんにちわ。



    仮想通貨はよくわからないので手を出していません。

    DJ-仮想通貨が全面安、日本の交換業者6社への改善命令で配信日時:06/23 07:13配信元:ダウ・ジョーンズ

    DJ-仮想通貨が全面安、日本の交換業者6社への改善命令で
     週末22日の取引で、主要仮想通貨が急落している。日本の金融庁がマネーロンダリング(資金洗浄)やテロ資金対策で不備があったとして、ビットフライヤーを含む仮想通貨交換業者6社に対し、セキュリティー対策を強化するよう改善命令を出したことで、投資家心理が悪化した。

     コインデスクによると、ビットコインは8%安の6169ドル。一時は6081ドルまで売られ、2月初旬につけた年初来安値の5947ドルに迫った。

     ビットコインは昨年12月半ばに最高値となる1万9800ドルまで買われたが、その後は概ね、下落基調が続いている。現在の価格水準は、12月の最高値の水準を約69%下回っている。

     コインマーケットキャップによると、70の主要仮想通貨すべてがマイナス圏に沈んでいる。仮想通貨で時価総額第2位のイーサは10%安の475ドル。イーサは4月6日に年初来安値の370ドルをつけ、その後5月5日には820ドルまで回復したが、この日再び売り込まれた。

     リップルは6.8%急落の0.50ドル。ビットコインキャッシュは12%下落の768ドル、EOSは16%急落し8.79ドルをそれぞれつけている。

     仮想通貨の合計時価総額は2570億ドル(約28兆3000億円)に減少し、年初来の低水準に迫った。1月7日につけた過去最高の8330億ドルからは69%のマイナスとなっている。
    -0-

    Copyright (c) 2018 Dow Jones & Co. Inc. All Rights Reserved.


    関連銘柄は下落するのでしょうか?
  • イメージ
    seijji=maehさん、こんにちは。コメント感謝します。
    株も為替も仮想コインも顧問投資家などが幅を利かせ操縦して
    変なチャートを描いています。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。