ラクティーさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4件目 / 全712件次へ »
ブログ

Twitter 140423

一応Twitterからのつぶやきです。メインはTwitterになってますが、少し馴染みの人も見えたりいいねも押して頂いてるので、たまにはブログも書くようにしますm(_ _)m20億株は一応超えたのか。一応陽線だけど500から一個レンジ下がったかなという印象。posted at 15:15:45#日経もプラマイ0で引けたら神posted at 14:56:55ファストリまい転posted at 12:44:34まさかこっから安値更新とか、 (☆´・д)(д・`☆)ネーposted at 12:42:43まぁなんつーか、ほびろん?wposted at 12:36:30ソフバンマイ転posted at 12:33:18・・・からのこれかよw 全く意味不明だposted at 12:31:06上海今の所下の方が長い十字線。まぁ印象的には日経上がりすぎ。まぁ率先して世界から先行して下げてる・・・っつーのもあるのでやっぱりここら辺の値はイーブンという印象。posted at 12:30:41はえぇな、こういうのはやっぱ jp.wsj.com/article/JJ1104…posted at 11:44:12前場約10億株。ここ最近の中では一番多い。そろそろ動き出してもいい頃合い。ファストリ前日比±0←これがすべてを物語ってる気がするwposted at 11:31:46上海また↓posted at 10:49:23うん、やっぱ居心地いいのここになるんですねwposted at 10:45:5625日線割れposted at 10:43:58上海は下スタート。上引っ張って利確とかPUT買いとか入れにきたんだろうなぁと思う所。 レンジ予想いかにあてにならないか。買った人も多いと思うんだけどな。。。posted at 10:42:49ただ、今月の外資系注文動向見ると売り傾向にあるので、ここら辺は流れ次第。期待全くしてなかっただけに、30日に期待かかった値動きかなと思う。 ちなみに私ラクティーは1000円の利確をして、またPを買い直したという面白いことしてますwposted at 10:36:24こっから先の、手口とかはかなり大事。連休続きになるので、その間に+500、-500があってもおかしくないかなと思ってる。まぁ金融緩和次第でどっちにも動くかな。 ちなみに今の外資手口を合わせるとまだ買い有利かなと思う。posted at 10:30:15うーん、調べてきたらやっぱ金融緩和期待っぽいな。。国債の金利下がってドル円上がったのそういうことか。そういう理由なら売り持っててOK。posted at 10:23:13これが何の期待とかで上がってるかが・・・わからないんだけど。。この理由は重要かなと思う。posted at 10:16:37売りから入ってるから含み益は減ってるけど、、昨日までの相場よりはずっといいと思う。posted at 10:10:14ヤバイな、意味わからんwwwwposted at 10:04:24一応CPIは予想以下だったから緩和あるっつーのが、今日の値動きっぽいけどもposted at 10:00:31※●新月は29日(祝) ↑これなんかいみありげ。次の日政策決定会合だし。 今日のCPIはほぼ予測通り。結果見る限りだと追加緩和なしでもいいと思うが・・・食料品とかの便乗値上げ具合がヤバイくらいだし。posted at 09:58:56こんな値動き予想できないよorz ボラティリティ高くなったことぐらいですかね。。思う所はwposted at 09:56:56昨日とは違って値動きが比較的しっかりしているような気がする。荒いともいえるが・・・閑散よりはいいねposted at 09:21:49CMEが吊り上りすぎな位で今の350辺りが妥当な所。ここからどう行くかかな。窓作らないで寄らせて売りから下落させた所に本気具合感じるのだが・・・posted at 09:12:56おはようございます。しょっぱなからBotに絡むという気持ち悪いスタートですが、今日もよろですww ソフバンデットクロスかぁ。。Appleとのこの差はなんなんでしょうねぇ・・posted at 09:08:41@L_Nissinen_bot この微妙にかみ合ってない感じが好きw スオムスってフィンランド辺りなんだ。。posted at 09:06:54@L_Nissinen_bot お菓子好きなんだwposted at 09:02:44@L_Nissinen_bot (・◇・ )スオムス・・・ は無理wposted at 09:00:38
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。