I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1626件目 / 全4657件次へ »
ブログ

今日はいつもの食事のおかずの銘柄

16c6c705b  

今日はいつものおかず銘柄で保有

している、フジッコが上げていたので

売却したが、ありがたかったと思います。

フジッコやスーパーなどに売っている

缶詰は重宝しております。しかしそれでは栄養面が偏ってますので

私は定食屋に行って漬物やみそ汁などが付いている定食などを食べて

凌いでいます。今日はトランプ大統領が北朝鮮の金正恩氏と会談をしてて

拉致問題が書面に書かれてないが意見したなど会見でしたがトランプ氏に

取っては余り重要では無いかの様な扱いだろう。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2018/6/12 20:32
    ISAY企画プロさん
    今晩はぁ~。

    米朝怪談(わざと)は 疑心暗鬼になりながら 聞いてましたね~。
    まだまだ 解決にはほど遠いでしょうが 拉致被害者さんにとっては
    これで最後と 祈る気持ちでしょう。
  • イメージ
    ちこ姉さん、こんばんは。コメント感謝します。
    会見みてましたが制裁は緩めずと言ってましたね。
    今後に期待でしょうか、しかし合点がいきません。

  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2018/6/12 20:53
    こんばんは

    ふじっこ

    一度も買ったことないです。

    そういえば食品関係あまり買ってないですね。

    一度チエックしなくては。。


    トランプさん。拉致被害者のことは言ったようですがすんなり解決するのでしょうか?

    皆さんどんどん高齢になられます。

    早く何とかしてあげてほしいですね。


  • イメージ
    こんばんは、ローズガーデンさん、コメント感謝します。
    フジッコは独身男性にはありがたい品なのです。
    しかしこの頃は漬物など食べたくて近所の定食屋さんに行ってます。

    拉致問題は北は解決済みと言い張るのでしょうか。
    しかしトランプさんは制裁は緩めない事に含みを持たせましたね。
  • イメージ
    888ちこさん
    2018/6/13 04:39

    こんばんは。


    北朝鮮は拉致問題を解決済みと、これまで言ってきましたから、ハードルは高いと思います。

    多分、拉致被害者返還には、金銭的な要求をしてくるでしょう。


    この前の拉致被害者を日本に帰す件では、1兆3千万円くらい小泉元首相は払っていたらしいですね。


  • イメージ
    ちこさん、こんにちは。コメント感謝します。
    小泉元首相はそんなに資金を使ってましたか。通りで堂々と北朝鮮まで
    行って無事に帰って来れたのが異常な位です。これでは私がアフリカに
    行って支援すると言った事を渋っていたのを思い出します。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。