りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4493件目 / 全8319件次へ »
ブログ

おもしろくなぁ~い!ニュース。 では今月は(^^)v

最近はドラマを見続ける体力がないので、単発のニュース番組とかよく見るのだが、これもあかん。とてもおもしろくない。

なんか矛盾だらけの社会を象徴するような話とか。
でも本来ゴシップ話でない、世界の大イベント米朝会談が、なんだかタヌキオヤジたちの人気取りイベントみたいだし。

つまんないよぉ~ぉ~おー!!

というわけで、この時期スポーツイベントですね!
ル・マン24、全米オープン、F1の欧州シリーズ。
とくにル・マン24にトヨタが全力を注ぐらしいぞ。
ル・マン24の優勝は最近はポルシェとアウディばっかしだ。
メーカー別優勝車はポルシェがダントツの19回。やはりスポーツカーメーカーが有利なのだろうか。大衆車を扱うメーカーではアウディーが2位の13勝だそうだ。
そんな中で大トヨタが1勝もしていないのはあまりに悔しいだろう。
欧州メーカーから、「万人向けする大衆車でも作っとけ」なんて言われてたりして。言われないか、メルセデス・ベンツもたった2回だそうだし。
ちなみにマツダは1回優勝してますけんどね(^^)v




4件のコメントがあります
  • イメージ
    一歩。さん
    2018/6/10 22:31

    おもしろく無い一日だった。


    転勤族の娘の彼氏に会った。


    あ~あ~っ、どうやら子供もできているみたい。


    あ~あ

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/6/10 22:36
    > あ~あ~っ、どうやら子供もできているみたい。

    ブルータス、おまえもか(意味違うけど-^^-);

    ぼくの場合は初孫でしたし今は楽しんでますけど、
    妻はいまだに、彼のことは許してないようだ・・
    仕方ないね。

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/6/10 22:43
    ちなみに全米オープンのコースは毎年とても美しい。
    そういう方針なのかしら。
    7月になると全英オープンがあるが、これがまたとてもきちゃない(^^)コースなので、そのギャップが面白い。
    7月は全英オープンの他にF1シルバーストーンとかあってイギリス月なのだ。
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/6/10 23:07
    それにしても、無差別に人殺しをするきちがいが出るたびに、「そんなことができる子じゃない。」って出る。

    これってむかつきませんか?

    そんな子じゃなくて、そういうやつなのだ。
    そのような甘やかし体質が、身勝手な犯罪者を生むのだ。

    いたぶって殺してしまうか、甘やかして犯罪者にしてしまうか、両極端ですね。
    まーほとんどはそうじゃない人々のはずだから、たまたま両極端を見せられただけか・・・・

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。