yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4442件目 / 全20936件次へ »
ブログ

はな

C2ca6f39b   1c0508e15   39e3fabfd  



カテゴリ:カテゴリ未分類


ユリの花が咲いていたので、千種公園に行ってみたら、

先週見ごろだった。10年ぐらいで一番の出来みたいだ。



駐車場がなく、空いてるとこを探した。

ものすごく感動した。

行くとちょうど噴水が出てくれた。

なんかすごくうれしかった。

心の中で水が出てたらいいなと念じるとこうなる。




























コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/6/5 23:10
    アイビーあずささん

    自分もユリを育ててますが、一気に増えるので困っています。

    ここも、年々増えるので間引いているようです。

    肥料も水も適度に与えるといくらでも増えます。

    専門家ができて、代々受け継いでいるようです。


  • イメージ
    今晩は、yocさん
    沢山の綺麗なユリですね✨

    こんなに沢山のユリは観たことがありませんでした。

    高原等々に行った時に、自然に育っているユリだけです
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/6/5 20:57
    murabo-さん

    おかえりなさい。

    人それぞれ、口に合うもの違いますね。

    今日は熱田まつり、見に行き、帰り雨が降り

    花火ちょっとだけで終わり。

    でもすごい人ですね。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/6/5 20:37
    だいきちさん

    ここは病院の隣で入院してる人も、団地の人も

    すごく喜ぶでしょう。

    公園によって得手不得手があります。

    ここはすごいですね。

    働く人が楽しいでしょうね。


  • イメージ
    murabo-さん
    2018/6/5 16:39
     こんにちは。

     花より団子も、コスタの飯は合いませんでした。今朝のホテルのバイキングがうまかったなー。我が家のPCはいいなー。

     明日からもよろしく。
  • イメージ
    だいきちさん
    2018/6/5 15:46

    こんにちは。


    きれいですね、ユリの花。

    各公園で花を選んで、植えているのかな?

    公園めぐりができそうですね。


    >心の中で水が出てたらいいなと念じるとこうなる。


    信長塀のおかげでしょうか?