yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4376件目 / 全20852件次へ »
ブログ

スマホをiPhoneに変えたいが

すごく高いね。今ドコモだがスマホの反応が悪くなってきて、
打ち込みができなくなってきた。
Xは高いけど8でもすごいね。
ドコモで機種変更がいいのか、AUで買い替えるのがいいのか。
いまいちよくわからない。
XperiaはいいけどiPhoneに変えたいのは自動車の
コントロールはiPhoneでやるからだ。
どっちにしても電池容量は悪すぎる。
よく知ってる人教えてよ。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2018/5/31 18:02
    arrowsにしなさいな。。。
    安いでっせ、、、\( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄O ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)/ ホォ~イ
    年寄りようで、直ぐに拡大画面になりまっせ(● ̄○ ̄●)
    敵国のiPhoneなんて、やめなはれや( ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄)チッ
    そんな害酷の車も売り払い、マツダにしなさいな( ̄O ̄;)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/5/31 18:40
    友一さん

    お疲れ様です。

    真っ赤なロータリーエンジンのスポーツカーもいいですね。

    でも、新潟だと雪で壊れますから。

    プリウスもiPhoneでないとつながらんのよ。

    友一さんの金でアップル会社ごと買っちゃってください。
  • イメージ
    野良黒将軍さん
    2018/5/31 19:40
    こんばんは

    私もあまりハードには詳しくないのですが、基本的に Apple は値引きしないので、どこで買っても同じだと思います。
    代理店の話を聞いても、サッパリわかりませんでした。

    自分は iPhone 8 plus を使っていますが、電池の持ちはだいぶ改善されています。
    iPhone 8 よりも大きいので、電池の容量も大きいです。
    それと、ソフトウェアでも省電力化されたと思います。
    以前は、そのままの設定では電池がすぐになくなってしまったのですが、いまの機種はデフォルトの設定でも問題なさそうです。

    iPhone X や Xperia については知らないのですが、iPhone X は大き目サイズなので、電池の持ちはよいと思います。
    Xperia であれば、性能は問題ないと思います。
    Android では中華携帯を使ってましたが、機能については不満はなかったです。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/5/31 19:44
    のらくろ将軍さん

    ありがとうございます。

    こればっかりは実際に行かないとわかりませんね。

    ドコモで機種変更が無難ですが、

    子供と別にしないと、月末動かなくなります。

    今日も困りました。


  • イメージ
    シュシュママさん
    2018/5/31 21:08
    こんばんは〜

    機種代込みで、数千円なら、yoc様には痛くも痒くも無いですよね。

    私はiPhone iPad 電気 ウォーターサーバーまでauです。

    スマホトレーダーなので、機種代も通信料も惜しまないです。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/5/31 21:19
    シュシュママさん

    こんばんは。

    さすがですね、横浜球団のオーナーさんですか?

    太っ腹。


  • イメージ
    TAROSSAさん
    2018/5/31 23:29
    こんばんは。

    名古屋での電波のつながりやすさやアフターサービスなどを考えると、私はドコモをお勧めします。

    持ち運びを苦にしないのであれば、画面が大きくて見やすいiPhone Xがいいかなとは思いますが、好き嫌いもあるでしょうから、一度ドコモショップへ行ってみて、見比べてみてはいかがでしょうか。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/6/1 00:09
    TAROSSAさん

    こんばんは。
    なるほど、いろいろな見方がありますね。

    一度行かねばわからないですね。

    電波は間違いなくドコモ優位ですね。



コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。