I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1677件目 / 全4691件次へ »
ブログ

今日は仕事で友人と食事を取って会話してました

31973e9d4   E6e9d9f50  

今日はしばらく会って

なかった友人から電話が

あり食事して会話に華が

咲いて性のでる食事に

誘ってくれました食事はすっぽんの茶碗蒸しなど食べて株談話をして

軽い食事でお抹茶を頂いて済ませましたが一軒で済ませ友人は酒場に

誘ってくれましたが酒は止めた事を告げると笑顔で別れて帰宅しました。

友人は株の銘柄を聞きたかったらしいですが2,3銘柄告げて仮想通貨は

今原点に返ろうとしていると言うと学んでみると言う事で別れました。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/5/30 19:46
    こんばんは。

    お元気ですね。

    すっぽんとは。

    高級料亭ですね。

    仮想通貨はほどほどにしとかないと、

    怪我しますね。
  • イメージ
    yoc1234さん、こんばんは。コメント感謝します。
    すっぽんの生き血が一番、性が着くのですが茶碗蒸しなども

    元気になったと思います。そうですね何事もほどほどにした方が

    良いのですがツイツイ学んでしまいますね。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2018/5/30 23:06
    こんこん。

    で、スッポンの威力は効きましたか。(笑)

    まさか、お試しにならずに別れたのですか?

    僕なら・・やめとこ。(笑)
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2018/5/30 23:14
    ISAY企画プロさん こんばんは~。

    美味しいお料理と 美味しい会話。
    いい日を過ごされましたね。

    お酒はやめたんですか?
  • イメージ
    弥吉さん、こんばんは。コメント感謝します。
    すっぽんを食べて威力は疲れがとれる程度です。笑!!
  • イメージ
    ちこ姉さん、こんばんは。コメント感謝します。
    私は酒場でストーカーなどをされまして

    お酒で失敗してますので酒は止めました。
  • イメージ
    888ちこさん
    2018/5/31 03:58

    こんばんは。


    すっぽんの茶碗蒸し!

    自慢にはなりませんが私は食べたことがありません(笑)


    企画プロさまはいつも美味しいものを食べていらっしゃるんですね!


  • イメージ
    こんにちは、ちこさん。コメント感謝します。
    この茶碗蒸しは癖が無く美味しで精のつくお料理でした。
    コースで頂きましたので。ごま豆腐なども美味で抹茶で〆ました。

    いつもではありませんよ。しかしこの歳になると美味な物を
    食べて置かないと何の為にストイックな株をしてるだけだと
    体が衰退してしまうように感じます。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。