パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3546件目 / 全6331件次へ »
ブログ

良いね「福永騎手」、おめでとう!

やはり「日本ダービー」は、本命の強い馬とは違って、「天運」を、
掴む「馬と騎手」に、勝利の女神は、大きく微笑みました。   
勝ったのは、悲願達成の福永騎手と「ワグネリアン」でーす!  
アハハハ


2着には、戸崎騎手のエポガドーで、何と3着には全く人気の無い、
コズミックフォースが入り、3連単は超大穴「¥2,856、800円」の
超大穴「夢馬券」でのお祭り決着でした。   
僅か\1,000円馬券が、何と2,856万8千円の夢馬券に大変身!   
アハハハ!


私の馬単と馬連は、デムーロが消えて、2着と、3着なので・・・・  
3連単の「大きな夢馬券」は、消えてしまいましたが、  
一応は「抑えの枠連6-8」で、配当金の「¥3,190円」は・・・、
「ゲット  」でーす!   

  

バンザーイ!   


アハハハ!!


早速、今夜は「お祝い  」ダァ〜! 
        
アハハハ!!!
3件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/5/27 16:50
    あのヨーグルトを食べた効果は・・・、  
    もしかしたら、大きいのかも・・・?     
    アハハハ

  • イメージ
    島津。さん
    2018/5/27 17:55
    お疲れ様です♪

    やりましたね福永ジョッキーそして戸崎ジョッキー♪
    三着は無印馬でしたが。
    まさに人馬一体のレース感動させてもらいました♪

    さー次はパラちゃんさんが先日訪問されましたF-1モナコグランプリ
    このカテゴリーも、特別です、ワールドチャンピオンも大事ですが、モナコwinnerの称号も誰もが憧れます、今年はレッドブルのワンツーフィニッシュかもしれません、これに新しいサスペンションで挑むフェラーリが割って入れるかですね~♪
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/5/27 21:28
    こんばんわ! 島津さん。  


    今年の日本ダービーは、凄く「感動」したね!   
    アハハハ


    流石に「100円が285万以上」の「超大穴夢の3連単」は、
    ゲットするのが難しいけど、当たった幸運な人も中には、
    いるんだよね!    
    アハハハ!

    馬単でも、馬連でも、枠連でも、お祭の日本ダービーは
    当てる事が出来れば、とても気持ちが良いよね!   
    アハハハ!!


    これで、今年の競馬も、相場の対応にも、元気を貰った
    ので「楽しく」頑張れそうでーす!   

    乾杯!    
     

    今夜は、これで「何回目」の、乾杯なのかな・・・?  

    イエ―イ!   
    アハハハ!!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。