早速、北朝鮮はトランプに媚びたか?

はやぶさの目2さん
現在のトランプのツイターは北朝鮮の会談への願望を匂わします。近々会談で朗報が出る可能性が有ります。

トランプはシンガポール会談を拒否した。

早速北朝鮮のハッタリ豚はトランプ側に接触した。

これは北朝鮮がトランプを読み間違え、従来の正に言葉のハッタリが北朝鮮自身を追い込んだと考えます。

これからはトランプペースの どんでん返しの第2幕と考えます。

北朝鮮はオリンピックからはミサイルを発射していません。

脅しのハッタリも皆無でしたが、会談直前に従来のハッタリをトランプに向けました。

このハッタリは中国の入れ知恵と考えます。

過去から北朝鮮は軟化姿勢を見せた後に強硬な発言で方向転換する習性が有りました。

その習性は結果として北朝鮮には有利でした。

余程、北朝鮮は現在困窮していると考えますので、北朝鮮の官僚は従来の習性で なんとか核放棄ダケハ逃げたく あの韓国の軽い大統領の文を使いパシりに北朝鮮の意向をトランプに伝えたと考えます。

その軽い文は アメリカと北朝鮮の仲を取るのではなく 文自身の反米思想の中で北朝鮮のメッセージを増幅させて トランプを困惑させたのでは

トランプは北朝鮮が契約を守らないのは百も承知なので シンガポール会談を蹴飛ばして北朝鮮を逆に困惑させる計画は既に有ったと考えます。

言葉のハッタリは弱い立場の人間には有効です。トランプの様に出たとこ勝負の人間には会談のエキスパートでないと太刀打ち不可能です。

トランプは離婚、自己破産等 数々の修羅場を経験しています。一方北朝鮮のハッタリ豚は法律無視、激論からの勝利の経験は0の唯我独尊の独裁者です。

北朝鮮の会談願望は中国を含めた世界からの経済封鎖の解除です。

トランプは会談が無くなってもアメリカ経済には無関係

又、北朝鮮と戦争に成ってもアメリカ本土への攻撃は 何重もの迎撃ミサイルで被害0です。

戦争になり困るのは北朝鮮のハッタリだけです。

さぁこれから中国の官僚はどんな入れ知恵をするか? 長引くとトランプは本気で中国に保護貿易の連続ミサイルをブチコミます。

その中国の北朝鮮責任者は中国No. 2の 習近平の信望厚い王岐山 彼は中国の経済官僚トップでした。習近平の顔を一度は立てた北朝鮮への入れ知恵作戦

そろそろ王岐山の本音の出番です。

トランプは中国に北朝鮮への経済封鎖をさせた。

そして秘密裏に北朝鮮と接触させて韓国の軽い大統領の文を使いパシりに北朝鮮との会談の形を作った。

これから会談の仲立ちは中国の可能性が有ります。中国は反米とハッキリしています。韓国は表は親米 裏は北朝鮮万歳の軽い文大統領 誰からも信用されないポリシーの無い軽い文です。

場合に寄ればトランプは北朝鮮の首都平壌に直接出向く可能性も有ります。

そのトランプ北朝鮮訪問ではアメリカのエキスパート軍隊の群れを連れて

トランプが北朝鮮に出向くならロシアも中国もイギリスもフランスも みんなエキスパート軍隊を連れていくか だったら争い無く北朝鮮分解です。半分冗談です

北朝鮮は仲立ちに韓国の軽い大統領の文を指定したのが完璧な間違いでした。

アメリカは軽い大統領の文は反米で親北朝鮮と定義しています。

韓国の軽い大統領の文は 今後 アメリカが利用したい時以外使いパシりにも採用されないと考えます。

破談に成ったシンガポール会談

如何に軽い文に仲立ち能力が無いかを立証しました。

人間は自分の器以上の事には触れないことです。

与えられた舞台で能力以上の結果を出せる人間は

普段から人並み以上に努力した人間が

先を見据え、舞台を使い切るから出来ることです。

韓国大統領の文は世界でも例が無い失態をした。余りにも北朝鮮寄り過ぎました。

バカ文です。
はやぶさの目2さんのブログ一覧