パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3520件目 / 全6300件次へ »
ブログ

やったね!

前場が終了して、日本市場は「+20.19円」でーす!  


プラスで引けたので、巨クジラ君のお食事は「お預け」ですね!  
アハハハ

今日は終末相場なので、後場は「下落の可能性」があるかと思い
ますが・・・  
クジラ君のお食事は、ありまーせん。  


弱い日本市場が「自力でプラス相場に出来る」のかが、問われる」
状況ですね!   
アハハハ!

本日の「空売り」デイトレは、1回転のみを「ゲット」でーす。 
もう1回転は、いけるかも知れませんが・・・   

これで「明日の競馬資金」は「ゲット」したので、デイトレ終了でーす!  


後場は「大きな下落でも問題の無いポジション」を、準備して、楽しく
「投資の運用」を頑張りまぁーす!   
アハハハ!!
6件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/5/25 12:23
    アハハハ


    ご馳走様でした。  
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/5/25 14:08
    「想定通り」に、後場の日本市場では、やはり「弱い状況」に、
    変化していますね!   
    アハハハ

       

    だから、買うのであれば「前場」では無くて、後場の株価が
    安くなった「今」でしょうね!  


    「上値」を追わずに、下値を拾うつもりで、時間軸を味方に
    付けて、待っていれば「チャンス」は、やって来るものです。  
    アハハハ!


    私は、本日のMYデイトレが「終了」したので、投資運用に
    伴う来週の参考として、後場の売買は控えて、相場の状況を
    「監視したい」と思っていまーす。    
    アハハハ!!

     

    大引けには、果たしてどうなるのかな・・・?    
    頑張れぇ〜 日本!     

    同じ「日本」でも・・・様々な日本があるけど、日体大と
    あの学校は別ですよ!  

    日体大と、あの学校の「違いが解らないおバカさん」達が、
    多いのも「困った」ものですね!     
    アハハハ!!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/5/25 14:52
    ラスト10分!   

    イケーーーーー!   
    頑張れぇーーーーーーー!!!  
          

    アハハハ

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/5/25 15:16
    何とか「+13.78円」で、日本市場は引けました。   
    とても弱い日本市場での、週末相場でもあるので、
    巨クジラ君もいない状況で、今日は頑張ったなと
    思いまーす!   


    やれば、出来るじゃないの・・・   
    えぇ〜買っているのは「海外勢」だったのですか・・・  
    あらまぁ〜  
    アハハハ!


    それでも、結果は「オーライ」でーす!   


    「ゲットしたデイトレ資金」で、日本ダービーへGO!
          


    素敵な週末の夜を!           
    イエ―イ!  
    アハハハ!!

  • イメージ
    murabo-さん
    2018/5/25 16:58
     今日は。

     今日は楽しくサーフィンができました。

     セブンは343で2700となりました、342で買えなかったな-、342で売った株を買われたかなー、なーん茶って。

     アハハハハー。
     
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/5/25 19:31
    こんばんわ。  
    今日は、私の「買い銘柄」に関する売買は、何の売買も
    行っていません。  
    アハハハ

    株価が少し下がったので「含み益」が少しだけ、減った
    だけですが、これは「想定の範囲内」なので、別に気に
    はしていません。   

    本日の売買は、売りピックス銘柄の空売りを、デイトレ
    売買で楽しみました。   
    アハハハ!

    来週の29日(火)、30日(水)が、トレンド転換に
    なると思っています。   

    そのポイントに併せて、読みが正しいかの検証を兼ねた
    「相場監視」を、本日は実践していますが、引き続いて、
    来週も監視を続けるつもりでーす!  

    本日は「日本ダービーの参加資金」をゲットしたので、
    これから、予想を楽しみまーす。   
    その前に「デイトレ資金ゲット」を祝って乾杯でーす!   
    アハハハ!!

    素敵な週末の夜を!    
    アハハハ!!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。